オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2011-07-09 23:56:08

私の夏に向けての準備

 

準備? もう準備どころじゃなく夏本番ですわー

 

なんせ7月1日から発動された電力使用制限令のおかげで

オフィスビルのエアコン設定温度が28度になりました

空気循環の輪から外れている(としか思えない)うちの部署で窓際は午前中から30度超えなんて日もあり 風通しのよい屋外日陰の方がよほど涼しいという劣悪な環境になってるんですもんΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

 

何を思ったか工業用のデカイ扇風機を買ってきて風の循環させようとしたんだけど あまりに羽の音が大きくて耳障りなことと地面をゴゴゴゴゴとゆらす振動が強くて近くのデスクにいた女性が軽い船酔い状態で気分が悪くなる始末

そんな灼熱の職場ではしっかりした団扇とタオルハンカチに冷感素材のキャミ必須です^^;

 

気分的なとこで

 

夏っぽい香りのボディシャンプーを買いました^^

  レモンとタイムの香り

 

ローズ系の香りがする石鹸を使ってたのだけど

汗かいて帰宅後に直行したシャワーで使うには重ためで

ショップの店員さんに「さっぱり涼しそうな香りの」って言って

いくつか出してもらったサンプル全部をくらべて決めた品w

 

フルーツは甘すぎてミントじゃさっぱりしすぎと思ってたワタシには

いい感じにはまりました

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
ウェイネル 2011-07-09 23:57:35  
レモンのボディシャンプーいいですね。体に気を付けて下さい。こまめに水分を取りましょう。
2011-07-10 00:14:11  
セレブだ
クラウ 2011-07-10 01:49:06  
社内が30度とは;;
個々のPCやら人の熱気で辛いだろうなぁ;;
御苦労さまだぁ><
ボディシャンプー なんかよさげだねー^^
おされさんだー♪
ゆうほ 2011-07-10 02:26:03  
気持ちよさそうですね^^
うちも、ボディシャンプーレモンにしよかな(ノ≧▽≦)ノ
キョンキョン 2011-07-10 04:38:35  
良い感じのボディシャンプーが見つかって良かったね
ライラ 2011-07-10 04:42:31  
いいなぁー(*///▽///*)ゞ
私はみかんちゃんの香りがすきなのよねぇ^^
motty 2011-07-10 08:34:56  
オフィスで30度超えって、仕事の能率下がりそう‥
暑い中毎日お疲れさまです!
夏バテしないでね
TC 2011-07-10 08:42:18  
すげー環境ですね@@
ウチの仕事場は室温20度(機材保護のため)
アノラック着て仕事してますww
別な意味で死にそう^^;
ひまわりりん 2011-07-10 09:38:12  
空調って、窓側と屋内側でかなり違いますよね。
設定温度が同じでも、風が当たるところとそうでないところで差が出るから難しいですね。
暑い中で働いたあとのすっきりボディーソープは癒されそうです。
りなえ 2011-07-10 10:39:22  
電力使用制限@@大変><
私も柑橘系のものを愛用してます。すっきりしますよね^^
Kco 2011-07-10 11:16:21  
名前だけでさっぱり涼しそうなボディーシャンプーですね
ひと 2011-07-10 12:56:50  
クンクン( ̄∞ ̄) すっきりするのいいですd(ゝω✪*)ネッ
もう夏まっただ中です!!
2011-07-10 15:38:24  
涼しそうなボディーソープだね^^
oあおo 2011-07-10 16:11:31  
うは、過酷な職場環境でつね@@

あおのぼでーしゃんぷうはおれんぢだお~♪
せぎ 2011-07-11 03:02:17  
暑そうですねぇ。
まぁ、うちも似たような感じですが^^;;
ボディシャンプー、とってもいい香りがしそうですねぇ。
konomi41 2011-07-11 23:22:03  
私のシャンプー今オレンジの香りです~
爽やか系がいいですね 夏は
タツイモ 2011-07-13 02:34:34  
レモンとタイムの香りさわやかそうで良いですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの事務所も、室温32度超えたら、昼12時から16時までエアコンつけるようになりました(設定温度28度ですがw)
窓際はやっぱり30度越すから、雨戸しめちゃったりも・・・

どっちかっていうとエアコン苦手で暑いの平気な方なんだけど、
仕事用PCが壊れないようにって、それだけが心配です( ̄へ ̄|||)
コメント作成
0

シェアボタンに関して