オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱり予感って大切♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル やっぱり予感って大切♪   おすすめ(21) 2011-07-12 01:18:56

コスチューム調合がスタートして「いいなぁ 欲しいなぁ」って思って

何度かチャレンジしたけどできず

大成功がよりいいとか 更にハイパーコスのがいいとかって公式に書いてあったけど

大成功&大成功でチャレンジする度量は無く^^;

組合せで何とかできるかしらと あれこれ

 

       

なんてやってもダメで

 

 

こんなの出てきちゃうし^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く冷静になって様子をみようと自粛すること一週間(それだけかw) 

 

今日インした時に (・-・)・・・ん? なんかイケそうな気がするー❤

って思ったのでヤナさま直行

そしたら

 一発成功 (*^-゜)vィェィ♪

 

GAのお願い ジンクス編でも書いたけど 「今日はイケる」って気がしない時にはヤナ様に勝てないのです

 

 こんな組合せから誕生しました 安上がり?w

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
ゆうほ 2011-07-12 02:31:23  
おおお^^
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
直感って大事ですね^^
うちは、組み合わせてけとーでした^^;
kaiyon 2011-07-12 02:40:39  
直感って大切ですねえ^^
おめでとうございます(*^_^*)
キョンキョン 2011-07-12 04:36:49  
(◕‿◕✿)゚♡゚。♥やったね❤(。◕‿ ◕。)❤♪✿o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
今日はイケるって気がしないのに、通ってる。。
今までイケる気がした事がないの
2011-07-12 04:48:12  
あたしぃつもできる気がしないのがぃけなぃのかなwww
りなえ 2011-07-12 04:54:43  
おお!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
私もいけるっておもうまで自粛しようかしらw
TC 2011-07-12 05:34:21  
イケる気がしたことのない私は
どうしたらいいんでしょう・・・・
xtoshi 2011-07-12 06:52:04  
おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
私も欲しいがその前に成功コスもありませんww
jako 2011-07-12 07:08:20  
いっつもイケると思ってる私も
どうしたらいいんでしょう・・・
2011-07-12 07:23:59  
おめでとう
ひまわりりん 2011-07-12 07:45:03  
プリンセスおめでとうございます♪
予感って大事ですね。勘に頼るのもひとつかもしれませんね。
にゃるぽ 2011-07-12 09:14:02  
おめでとうですーー^^
先ずはコス作るとこから始めないとだw
Kco 2011-07-12 10:23:47  
うわぁ いいなぁ
おめでとーーーー
いける予感なんてしたことないぞ;
イッキ 2011-07-12 11:01:18  
ちょっと
俺が成功しそうな時もびびっときたらおしえてwww
Drみほ 2011-07-12 12:22:47  
いいな。うらやましい。
sk20 2011-07-12 12:37:42  
コスないから無理ですよ(~_~;)
ビビ 2011-07-12 18:08:06  
おめでとうございます
ライラ 2011-07-12 19:29:16  
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
私の直感どうなってんだぁぁぁあぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
せぎ 2011-07-12 19:52:23  
すごーい!おめでとうございまーす^^
本当に良かったですねぇ。素晴らしいです!
うーん、前はそういう直感が結構当たってたんですが、
最近はずーーーーーーーっと継続して全然ダメです。
そしてダメなのが続くと、もうできる気がしなくなりますね。
もうしばらくはシャシャもヤナも挑戦しません^^;
ブラピ 2011-07-12 21:16:46  
おおおおお!おめでとう!
組み合わせあるのかなぁ~
ももも1 2011-07-12 22:04:48  
プリンセスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
直感とか最近全然こないなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゆきゆめ 2011-07-13 00:09:58  
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚ これはかなり安上がりかもですね!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

私が会社に代休の申請を恐る恐る出す日はいつがいいか
ビビッときたら教えてください!w
タツイモ 2011-07-13 02:29:59  
すごーーーい!自作プリンセスおめでとうございます❤
ママなら絶対手に入れると思ってました♪(^ー^* )

イケる!って予感がした時・・・メンズ被り猫出来た一回だけです・・・
しかもその以前に数え切れないほどの敗北・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン

ヤナ運は遺伝しなかったのかなぁ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
クラウ 2011-07-15 16:40:11  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
直感すごいね^^
イケる!っていまだかつてヤナには全くない時はどうしたらーw
俊治 2011-07-16 14:42:40  
やったなぁ!

京劇の頃の 初々しい姿も また いいで?
oあおo 2011-07-16 18:31:41  
おめでとー^^

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して