オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-07-20 08:59:34

今日は、メンテですねぇ

じっくりとしたいときにメンテなんて・・・。

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(16)
2011-07-20 09:05:29  
せめて夜中に行ってほしいものです。。
こちな 2011-07-20 09:14:45  
午前中のお仕事がキャンセルになって、11時までMILUでまったり^^
ニャンタロウ 2011-07-20 09:40:10  
メンテなんでしょうね
2011-07-20 10:03:29  
メンテですね^^
テッコTP 2011-07-20 10:41:38  
メンテですね^^;
華亜 2011-07-20 11:26:41  
メンテだね^^
Garucia 2011-07-20 11:56:47  
結構長いですよねぇ
ボスママ 2011-07-20 12:05:14  
あにゃ^^;
残念ですにゃ・・・
2011-07-20 12:19:44  
皮肉ですねぇ(^v^)
vita1019 2011-07-20 14:38:22  
メンテです^^;
まりん777 2011-07-20 16:06:05  
メンテ後は、楽しみですがね♫
aniking301 2011-07-20 16:43:02  
メンテ明けました~
せぎ 2011-07-20 19:40:24  
毎回メンテが終わるのが待ち遠しいですよね^^;
レアル 2011-07-20 21:26:09  
またヤナに貢ぐ。。のか?w
ナナ虎 2011-07-21 03:49:31  
^^
vviki 2011-07-21 18:50:56  
メンテ明けです^^じっくり・・・出来るときと出来ないときがありますよねぇ^^;
コメント作成