オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(18) 2011-07-20 17:46:12

今日のメンテで新コスが発表になったって聞いたので

やってきましたぁ。竿マニアなのでロンバートの大成功がいいなぁって

久しぶりに、コスにチャレンジしたら、4日目で成功が出来ただけでしたぁ

でも、ロンバートできたからいいかw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
aniking301 2011-07-20 17:57:12  
コスおめでとうございます^^
2011-07-20 18:11:30  
上半身裸だっ(・_・)珍しいですねぇ
0トモ0 2011-07-20 18:37:55  
筋肉もりもり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
テッコTP 2011-07-20 18:59:51  
おめでとうございます^^
天音01 2011-07-20 19:08:48  
コス成功おめでとう♪
2011-07-20 19:28:38  
成功おめでとうございます♪
私はロンバートレディースが欲しいです、頑張ります^^
花紅葉 2011-07-20 19:33:12  
コス おめでとうございます♪
Fi 2011-07-20 19:36:36  
ロンバードコス^ ^
おめでとうございます
せぎ 2011-07-20 19:41:22  
おおお、ロンバードさんだぁ❤
何気にかっこいいですね^^
おめでとうございます♪
ボスママ 2011-07-20 20:35:12  
にゃんだかイケメンロンバートさんにゃね^^
成功(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
vita1019 2011-07-20 21:05:11  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
レアル 2011-07-20 21:26:42  
おぉーおめでとう^^
時祭 2011-07-20 23:52:28  
お~
おめでとうなのです^^
COJIRO 2011-07-21 00:52:06  
初々しいロンバートさん^^
ナナ虎 2011-07-21 03:49:18  
ヒロボウ凄いよ^^
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

私は6連敗
ニャンタロウ 2011-07-21 06:39:36  
コスヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
koisotakesi 2011-07-21 07:31:32  
ロンバートさんスタイルですね。^^
巨大深海魚が釣れそうです。♪
南方仁 2011-07-21 09:46:48  
ロンバートオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
vviki 2011-07-21 21:12:12  
僕は緑色のヤナ(レディース)を頂きました…
しろぴー 2011-07-23 07:33:28  
おめでとうございます~^^
コメント作成