今日のメンテで新コスが発表になったって聞いたので
やってきましたぁ。竿マニアなのでロンバートの大成功がいいなぁって
久しぶりに、コスにチャレンジしたら、4日目で成功が出来ただけでしたぁ
でも、ロンバートできたからいいかw