MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(20)
2011-07-24 23:19:57
インできないかと思ったよぉ。
またまた障害が発生したようで、久しぶりのアンインスト&再インストでした
これって本当にどうにかならないのかねぇ?
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
まりん777
2011-07-24 23:30:34
あら。。;;
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
vita1019
2011-07-24 23:54:34
(ll-艸-)ァリャリャ
vviki
2011-07-25 00:13:36
大変でしたね・・・
おつかれさまでした^^
2011-07-25 00:19:58
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ひろぼうさん 卒業式に参列して頂きまして ありがとうござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
せぎ
2011-07-25 00:38:32
えええ@@ 大変でしたねぇ>_<
でも、繋がってよかったです。
お疲れ様でした。
ボスママ
2011-07-25 01:20:52
あにゃ><
お疲れ様でしたにゃ><;
COJIRO
2011-07-25 02:17:15
たまになんかのファイルが壊れるのでしょうか;;
こまりますねぇw
ナナ虎
2011-07-25 02:36:18
大変だったね^^;
Fi
2011-07-25 05:22:33
ハードやOSの相性にもよりますけど
こういうことはアプデにつきものですね
テッコTP
2011-07-25 06:22:42
大変でしたね^^;
koisotakesi
2011-07-25 08:03:26
アリャマア~~~
3月うさぎ
2011-07-25 09:37:59
お疲れ様です^^;
2011-07-25 11:23:01
お疲れ様でした・・・^^;
2011-07-25 11:30:09
家のPCじゃディスクがなんちゃらって、入るのに今でも時間かかりますw
aniking301
2011-07-25 11:33:30
突然切れるのもなんとかしてほしいです^^;
2011-07-25 13:56:29
なんでなんでしょうねぇ(^_^;)
南方仁
2011-07-25 15:48:00
最近それ全然ないな?・・・
PCとの相性悪いのかな?
レアル
2011-07-25 17:05:26
おつかれさま^^
しろぴー
2011-07-25 21:19:33
おつかれさまです~^^
コメント作成