オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-07-24 23:19:57

インできないかと思ったよぉ。

またまた障害が発生したようで、久しぶりのアンインスト&再インストでした

これって本当にどうにかならないのかねぇ?

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(19)
まりん777 2011-07-24 23:30:34  
あら。。;;
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
vita1019 2011-07-24 23:54:34  
(ll-艸-)ァリャリャ
vviki 2011-07-25 00:13:36  
大変でしたね・・・
おつかれさまでした^^
2011-07-25 00:19:58  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ひろぼうさん 卒業式に参列して頂きまして ありがとうござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
せぎ 2011-07-25 00:38:32  
えええ@@ 大変でしたねぇ>_<
でも、繋がってよかったです。
お疲れ様でした。
ボスママ 2011-07-25 01:20:52  
あにゃ><
お疲れ様でしたにゃ><;
COJIRO 2011-07-25 02:17:15  
たまになんかのファイルが壊れるのでしょうか;;
こまりますねぇw
ナナ虎 2011-07-25 02:36:18  
大変だったね^^;
Fi 2011-07-25 05:22:33  
ハードやOSの相性にもよりますけど
こういうことはアプデにつきものですね
テッコTP 2011-07-25 06:22:42  
大変でしたね^^;
koisotakesi 2011-07-25 08:03:26  
アリャマア~~~
3月うさぎ 2011-07-25 09:37:59  
お疲れ様です^^;
2011-07-25 11:23:01  
お疲れ様でした・・・^^;
2011-07-25 11:30:09  
家のPCじゃディスクがなんちゃらって、入るのに今でも時間かかりますw
aniking301 2011-07-25 11:33:30  
突然切れるのもなんとかしてほしいです^^;
2011-07-25 13:56:29  
なんでなんでしょうねぇ(^_^;)
南方仁 2011-07-25 15:48:00  
最近それ全然ないな?・・・
PCとの相性悪いのかな?
レアル 2011-07-25 17:05:26  
おつかれさま^^
しろぴー 2011-07-25 21:19:33  
おつかれさまです~^^
コメント作成