オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2011-07-24 23:11:10

夏祭りで好きな食べ物

 

お好み焼き タコ焼き べっこう飴 りんご飴 チョコバナナ カキ氷 おでん 焼きとうもろこし じゃがバター わたあめ ハッカパイプ お祭りの食べ物全般大好き♪

 

オトナになってからは 鮎の塩焼きやモツ煮込みなんて屋台呑み系のたべものも追加されてますなw

 

まぁそれでも夏のお縁日に行って食べたいなって思うナンバーワンは

    「あんずのあんず飴」     

涼しげな色合いと甘々な中から出てくるほの酸っぱいあんずの組み合わせがたまりません

 

スモモやイチゴ、ミカンなどがきれいに並んでいても氷の上から選ぶのはとにかくアンズなのです

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
ひと 2011-07-24 23:15:15  
さっきミルトモさんの日記で初めて見ました!!
涼しそうで美味しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
サロメ 2011-07-24 23:20:05  
甘酸っぱい夏の思い出
ゆうほ 2011-07-24 23:36:40  
ん~~~、食べてみたい(ノ≧▽≦)ノ
食べたことないのです;;
キョンキョン 2011-07-24 23:36:54  
とっても美味しそう
ムンス 2011-07-24 23:45:45  
りんご飴は食べた事あるんですけどねぇ・・・><
今度挑戦してみます^^
ブラピ 2011-07-24 23:50:13  
夏には
いいね^^
Kco 2011-07-25 00:24:38  
何それーー
食べてみたいwww
カント 2011-07-25 00:27:30  
あんず飴…見たこと無いです(^^;)
冷たくて美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
せぎ 2011-07-25 00:37:32  
ほほう@0@ 初めて見ました。
涼しげで美味しそうですねぇ^^
yuminami 2011-07-25 00:39:00  
あんず飴♡ナカマーヽ(^。^)ノ
美味しいよねー♪
kaiyon 2011-07-25 02:30:36  
アンズ飴はよく聞くけど一度も食べた事ないなあ^^
クラウ 2011-07-25 05:37:45  
氷の上にのってるとつい買ってしまうねー^^
私はすももが好きだったよ^^
久しく食べてないねぇ^^
sk20 2011-07-25 07:39:08  
クレープも捨てがたいのでは?
oあおo 2011-07-25 10:38:02  
うふふ、あおはすももかなー♪
くぼぅ 2011-07-25 13:26:02  
わたしは、スモモ派です。
当たって2本とか選べるときは、スモモとアンズです!
2011-07-25 14:33:46  
全部たべたらおなかぃっぱぃになりそぅだw
2011-07-25 18:10:34  
ほうw

甘いもの大好きだがフルーツ系嫌いー
ももも1 2011-07-25 20:44:07  
あんずちゃん食べてみたい(;´Д`)ハァハァ
コメント作成
0

シェアボタンに関して