オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しみにしてた箱釣りイベなのに...
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
zazaのMILU日記
タイトル 楽しみにしてた箱釣りイベなのに...   おすすめ(15) 2011-07-29 01:01:01

夏の箱釣りはじまりましたねー

金券とかいっぱい出るといいなぁ

 

ってことで60ミッションもそこそこにミニフローズン釣り頑張りました

いつものように持ち物スロット満タン1個手前まで釣ってからトモちゃんのところに

そしたら...

 

全部精密する前にスロット埋まっちゃった ( ̄□ ̄;)ギョッ

金券はおろか宝箱や生地さえ半分もなくって重ねられないシュノーケルばっかり出てくるのがいけないのよっ!

しかもこれ雑貨屋(あ、水着はキューリね)で処分しても200Gにしかならない。 60餌のミニフローズンって1個800Gだから釣るだけ赤字ってどーゆーことでしょ><

 

そんなんで気分転換に魚釣る ポセイドンた~いむ

66なって初めましてのお魚がやってきました

エドアブラザメ だって 聞いたこと無いです^^;

 

100万G券出したミルトモさんもいるから 明日もまた箱釣るかなぁ...

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
ひと 2011-07-29 01:18:16  
金券私も出ませんでしたゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
こりずに頑張りましょう!!
くぼぅ 2011-07-29 01:20:40  
箱ねぇ……。
ゴミばかり出ますねぇ<40エサ
ライラ 2011-07-29 01:44:03  
布多いですね・・・。金券は500と5万でました★でも凄い数釣ってるからな。。。
どうなんでしょ。。。(*´σω・、)ホロリ 40餌でした。
ゆうほ 2011-07-29 02:48:18  
5万Gしか出ないですぅ><。
kaiyon 2011-07-29 04:15:01  
まだG券も魅惑もでません^^;
にゃるぽ 2011-07-29 07:04:06  
一山釣って、金券出ない箱イベなんて初めてでした@@;
sk20 2011-07-29 07:12:55  
このイベかなりゴミの山になる
恐れが(~_~;)
2011-07-29 08:15:59  
精密地獄の意味がわかった・・・・^^;
イッキ 2011-07-29 09:27:11  
500万引いたよ!!!w

水着おおすぎるよね;;
せめて月の涙にしてくれ。。。。
せぎ 2011-07-29 09:57:41  
ホントに全然金券を見ませんねぇ(>_<)
今回のレアアイテムは金券ですか?と聞きたい気分ですw
ひまわりりん 2011-07-29 10:57:05  
金券、40餌で3山で5万2枚(;_;)
でも月とコインがほしくて釣ってしまう。
でもやはり処分に時間がかかるのよね。
ただでさえ、一括精密やらない私は^^;
Kco 2011-07-29 11:58:18  
釣れば釣るほど赤字なのか。。。
minimiku 2011-07-29 13:26:17  
うちも赤字かも><
精密終わる前にスロットル埋まるってやめてほしいですよね;;
キョンキョン 2011-07-29 19:19:39  
水着とシュノーケル出過ぎ・・・・
カント 2011-07-30 11:40:27  
金券…出ましたよ。5万G券(^_^;)
でも殆ど要らない物ばかりです(ノ_-。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して