オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(23) 2011-07-29 10:45:56

夏は、イベント増えますねぇ

テレビでは、お台場合衆国が今年もあるし、27時間テレビもあったし

楽しめるイベントがいいなぁ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
Garucia 2011-07-29 10:50:19  
色々ありますねっ
節電とか自粛ムードもあるかもしれませんが
楽しめることもないと息がつまりますよね!
aniking301 2011-07-29 10:51:42  
今週は地元でもお祭りです^^
レアル 2011-07-29 10:52:00  
楽しいのがいいね♪
2011-07-29 11:02:08  
夏のイベント あまり参加してないです^^;
2011-07-29 11:19:45  
コレクションやりたかったですぅ^^
せぎ 2011-07-29 11:33:57  
ですねぇ^^
やっぱりイベントは楽しめないと…ですね♪
テッコTP 2011-07-29 11:50:47  
やっぱ夏はイベントですね^^
ボスママ 2011-07-29 12:14:52  
夏はイベントにお祭り多くて楽しいですにゃん^^
ブルーレディ 2011-07-29 12:37:59  
やっぱりイベント、花火がイイです♪
まりん777 2011-07-29 14:35:52  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
夏ははじけたいですね♪
2011-07-29 15:13:58  
MILUでもリアでも イベントは好きやない(;´▽`A``
めんどくさいってのもあるけど・・・
うるさいとこが苦手な あきには イベントは 厄介だな・・・。
夏より雪が降ってる真冬が好きな あきですw
南方仁 2011-07-29 16:05:56  
夏のイベントは 海が好きだな^^
2011-07-29 16:38:51  
最近テレビみてないなぁ miluばっかり(^_^;)
vita1019 2011-07-29 18:15:08  
そーですね!
ニャンタロウ 2011-07-29 20:35:36  
お台場合衆国はとっても混んでます(◞‸◟)
ナナ虎 2011-07-30 04:02:10  
そだねぇ
COJIRO 2011-07-30 10:01:51  
イベントも増えますが仕事も増えます><;
vviki 2011-07-30 10:09:05  
うんうん
でも毎年お台場でありますけど、行ったことないな…
コメント作成