MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(23)
2011-07-29 10:45:56
夏は、イベント増えますねぇ
テレビでは、お台場合衆国が今年もあるし、27時間テレビもあったし
楽しめるイベントがいいなぁ
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(18)
Garucia
2011-07-29 10:50:19
色々ありますねっ
節電とか自粛ムードもあるかもしれませんが
楽しめることもないと息がつまりますよね!
aniking301
2011-07-29 10:51:42
今週は地元でもお祭りです^^
レアル
2011-07-29 10:52:00
楽しいのがいいね♪
2011-07-29 11:02:08
夏のイベント あまり参加してないです^^;
2011-07-29 11:19:45
コレクションやりたかったですぅ^^
せぎ
2011-07-29 11:33:57
ですねぇ^^
やっぱりイベントは楽しめないと…ですね♪
テッコTP
2011-07-29 11:50:47
やっぱ夏はイベントですね^^
ボスママ
2011-07-29 12:14:52
夏はイベントにお祭り多くて楽しいですにゃん^^
ブルーレディ
2011-07-29 12:37:59
やっぱりイベント、花火がイイです♪
まりん777
2011-07-29 14:35:52
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
夏ははじけたいですね♪
2011-07-29 15:13:58
MILUでもリアでも イベントは好きやない(;´▽`A``
めんどくさいってのもあるけど・・・
うるさいとこが苦手な あきには イベントは 厄介だな・・・。
夏より雪が降ってる真冬が好きな あきですw
南方仁
2011-07-29 16:05:56
夏のイベントは 海が好きだな^^
2011-07-29 16:38:51
最近テレビみてないなぁ miluばっかり(^_^;)
vita1019
2011-07-29 18:15:08
そーですね!
ニャンタロウ
2011-07-29 20:35:36
お台場合衆国はとっても混んでます(◞‸◟)
ナナ虎
2011-07-30 04:02:10
そだねぇ
COJIRO
2011-07-30 10:01:51
イベントも増えますが仕事も増えます><;
vviki
2011-07-30 10:09:05
うんうん
でも毎年お台場でありますけど、行ったことないな…
コメント作成