MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(24)
2011-07-29 21:22:36
プライスキングって番組見てるんですけど、
この夏気になるアイテムってコーナーでドンキホーテが出てるけど
ウーパールーパーが売ってるってのがびっくりだわ
よく行くけど、見たこと無いなぁw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(24)
2011-07-29 21:23:40
ウーパールーパー売ってるんだぁ;;
レアル
2011-07-29 21:27:21
飼うの大変そう。。
ボスママ
2011-07-29 21:30:23
私も見たことにゃいです!!!
テンチャ
2011-07-29 21:33:44
ウーパールーパー売ってるんですか???@@
私も見たことないです・・・
2011-07-29 21:58:39
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ティンガーママ
2011-07-29 22:20:49
ドンキーが? 何でもありですね^^;
テッコTP
2011-07-29 22:22:16
ウーパールーパーですか@@
ちから
2011-07-29 22:49:43
近所に、MEGAだかGIGAだかドンキホーテができてて、そのうちじっくり覗いてみたいと思ってるのだけれども…1日がかりになりそう(ぇ
2011-07-29 22:55:04
それってペットですよね 違ったっけ?(^o^)/
vita1019
2011-07-29 23:06:17
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
せぎ
2011-07-29 23:46:24
ええええ@@
熱帯魚屋さんでは売ってますけど…ドンキ、凄過ぎですね@@
時祭
2011-07-29 23:51:08
こっちのドンキにも無いですw
2011-07-30 00:36:24
ドンキ楽しいけど商品見にくいです^^;
南方仁
2011-07-30 01:31:08
ドンキは生活の一部です。www
ナナ虎
2011-07-30 04:01:45
へー@@
生?
koisotakesi
2011-07-30 04:45:11
自分も見たことないですう~~~
ニャンタロウ
2011-07-30 06:46:45
知らなかった~
まりすけ
2011-07-30 09:57:02
いくらするんだろう…
えありす
2011-07-30 09:58:00
わたしも何日か前にドンキホーテ行きました。
1時間くらい遊んでから帰りました(笑)
vviki
2011-07-30 10:26:58
うちの近くのダイエーにもしばらくウーパールーパー置いてました…
Garucia
2011-07-30 13:19:54
ドンキすごいですねっ
Fi
2011-07-31 05:18:43
ドンキで売ってるとこ、見てみたい^ ^
COJIRO
2011-07-31 08:12:40
ペットショップでしかありませんね^^;
しろぴー
2011-07-31 22:31:51
見たこと無いかもです^^;
コメント作成