オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(24) 2011-07-29 21:22:36

プライスキングって番組見てるんですけど、

この夏気になるアイテムってコーナーでドンキホーテが出てるけど

ウーパールーパーが売ってるってのがびっくりだわ

よく行くけど、見たこと無いなぁw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(24)
2011-07-29 21:23:40  
ウーパールーパー売ってるんだぁ;;
レアル 2011-07-29 21:27:21  
飼うの大変そう。。
ボスママ 2011-07-29 21:30:23  
私も見たことにゃいです!!!
テンチャ 2011-07-29 21:33:44  
ウーパールーパー売ってるんですか???@@
私も見たことないです・・・
2011-07-29 21:58:39  
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ティンガーママ 2011-07-29 22:20:49  
ドンキーが? 何でもありですね^^;
テッコTP 2011-07-29 22:22:16  
ウーパールーパーですか@@
ちから 2011-07-29 22:49:43  
近所に、MEGAだかGIGAだかドンキホーテができてて、そのうちじっくり覗いてみたいと思ってるのだけれども…1日がかりになりそう(ぇ
2011-07-29 22:55:04  
それってペットですよね 違ったっけ?(^o^)/
vita1019 2011-07-29 23:06:17  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
せぎ 2011-07-29 23:46:24  
ええええ@@
熱帯魚屋さんでは売ってますけど…ドンキ、凄過ぎですね@@
時祭 2011-07-29 23:51:08  
こっちのドンキにも無いですw
2011-07-30 00:36:24  
ドンキ楽しいけど商品見にくいです^^;
南方仁 2011-07-30 01:31:08  
ドンキは生活の一部です。www
ナナ虎 2011-07-30 04:01:45  
へー@@
生?
koisotakesi 2011-07-30 04:45:11  
自分も見たことないですう~~~
ニャンタロウ 2011-07-30 06:46:45  
知らなかった~
まりすけ 2011-07-30 09:57:02  
いくらするんだろう…
えありす 2011-07-30 09:58:00  
わたしも何日か前にドンキホーテ行きました。
1時間くらい遊んでから帰りました(笑)
vviki 2011-07-30 10:26:58  
うちの近くのダイエーにもしばらくウーパールーパー置いてました…
Garucia 2011-07-30 13:19:54  
ドンキすごいですねっ
Fi 2011-07-31 05:18:43  
ドンキで売ってるとこ、見てみたい^ ^
COJIRO 2011-07-31 08:12:40  
ペットショップでしかありませんね^^;
しろぴー 2011-07-31 22:31:51  
見たこと無いかもです^^;
コメント作成