MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(21)
2011-07-30 10:11:29
朝から雨が降ってるわ
福島や、新潟ほどじゃないけど、雨はもう降らなくていいのになぁ
蒸し暑くなるから、雨いらないです
そう言えば、今年はまだ蝉の鳴き声聞いてませんがみなさんはどうですか?
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
2011-07-30 10:12:49
こちらは雨が全く降らないので断水が今にも始まりそうです><
蝉は・・・
毎朝、蝉の鳴き声で起こされています(´;ω;`)
2011-07-30 10:32:54
今年の蝉は鳴きはじめは遅かったけど、今はうるさいほど鳴いてま~す
vviki
2011-07-30 10:42:40
雨は上がりましたよね?
今ちょっと涼しい風が入ってきますが…後でモシヤ(´。`)
ナナ虎
2011-07-30 11:08:55
そっちは鳴いてると思うな
2011-07-30 11:45:01
今日は曇りで涼しいです☆
おとう虎
2011-07-30 12:14:48
わんさか 油蝉が鳴いてます><
うるちゃーぃ><
2011-07-30 12:23:05
雨のほうが 少しは 涼しい?
vita1019
2011-07-30 12:53:48
外に出ないので^^;
Garucia
2011-07-30 13:51:29
最近聞こえるようになりましたっ
2011-07-30 15:56:14
セミの居るところに行ってないからわかりませんねぇ(^_^;)
3月うさぎ
2011-07-30 16:14:53
セミはこのへんはひぐらし?が鳴いてます
2011-07-30 16:20:13
そうなのかな?@@
テッコTP
2011-07-30 16:39:02
もう雨はいいですね^^;
ボスママ
2011-07-30 20:17:42
蝉いっぱい鳴いてるにゃ><;
gregory
2011-07-30 21:25:10
そう言えば・・・まだセミの鳴き声しませんにゃw
せぎ
2011-07-31 01:51:16
こっちは朝から思いっきり蝉時雨です。
COJIRO
2011-07-31 16:20:00
降りすぎですね;;
コメント作成