オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(21) 2011-07-30 10:11:29

朝から雨が降ってるわ

福島や、新潟ほどじゃないけど、雨はもう降らなくていいのになぁ

蒸し暑くなるから、雨いらないです

 

そう言えば、今年はまだ蝉の鳴き声聞いてませんがみなさんはどうですか?

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
2011-07-30 10:12:49  
こちらは雨が全く降らないので断水が今にも始まりそうです><
蝉は・・・
毎朝、蝉の鳴き声で起こされています(´;ω;`)
2011-07-30 10:32:54  
今年の蝉は鳴きはじめは遅かったけど、今はうるさいほど鳴いてま~す
vviki 2011-07-30 10:42:40  
雨は上がりましたよね?
今ちょっと涼しい風が入ってきますが…後でモシヤ(´。`)
ナナ虎 2011-07-30 11:08:55  
そっちは鳴いてると思うな
2011-07-30 11:45:01  
今日は曇りで涼しいです☆
おとう虎 2011-07-30 12:14:48  
わんさか 油蝉が鳴いてます><
うるちゃーぃ><
2011-07-30 12:23:05  
雨のほうが 少しは 涼しい?
vita1019 2011-07-30 12:53:48  
外に出ないので^^;
Garucia 2011-07-30 13:51:29  
最近聞こえるようになりましたっ
2011-07-30 15:56:14  
セミの居るところに行ってないからわかりませんねぇ(^_^;)
3月うさぎ 2011-07-30 16:14:53  
セミはこのへんはひぐらし?が鳴いてます
2011-07-30 16:20:13  
そうなのかな?@@
テッコTP 2011-07-30 16:39:02  
もう雨はいいですね^^;
ボスママ 2011-07-30 20:17:42  
蝉いっぱい鳴いてるにゃ><;
gregory 2011-07-30 21:25:10  
そう言えば・・・まだセミの鳴き声しませんにゃw
せぎ 2011-07-31 01:51:16  
こっちは朝から思いっきり蝉時雨です。
COJIRO 2011-07-31 16:20:00  
降りすぎですね;;
コメント作成