オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミニフローズンD 2セット合計

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル ミニフローズンD 2セット合計   おすすめ(28) 2011-07-30 11:01:19

散々な目にあって、この箱釣りはこれで終了ですw

赤字になった箱釣りは始めてだぁ

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(28)
ナナ虎 2011-07-30 11:08:24  
まぁね、イベアイテムも安いし1山も釣ったら十分かな
ととのしん 2011-07-30 11:10:39  
す、すごいです@@
参考にさせていただきます!
vviki 2011-07-30 11:20:07  
2山でも金券が出ないんですね…
その分高額へ回しているんでしょうか…
テンチャ 2011-07-30 11:25:08  
2山で5万金券が一枚出ました・・・・・。
釣れば釣るほど、ビンボーになります・・・(T_T)
2011-07-30 11:44:23  
きっと私も赤字なんだろうなぁ^^
おとう虎 2011-07-30 12:15:44  
2山で 終わりました
金券 出ませんでした><
2011-07-30 12:21:56  
金券 出ないよねぇ・・・ "p(-x-〃) イジイジ
花紅葉 2011-07-30 12:24:19  
良い物が 全然でないですぅ;;
vita1019 2011-07-30 12:54:09  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ニャンタロウ 2011-07-30 13:14:01  
まったく金券でないのね(゚o゚;
一山で十分かな(-_-#)
Garucia 2011-07-30 13:54:27  
金券でないですよねぇ
天音01 2011-07-30 14:41:53  
金券ってホントでずらいんですね><
2011-07-30 15:15:11  
今回の金券率は辛いですねぇ;;
aniking301 2011-07-30 15:43:32  
1000万Gはでないのですね^^;
2011-07-30 16:11:28  
損しちゃったんだねぇ じゃんねん(^_^;)
3月うさぎ 2011-07-30 16:13:02  
今回は残念ですね~^^;
2011-07-30 16:18:05  
あら~
良い物でないなぁ~とは思っていましたが・・・
赤字になる程なのですねー><
銀ぎつね 2011-07-30 16:33:37  
いつも、ありがとうございます
テッコTP 2011-07-30 16:39:35  
金券出ないですねぇ^^;
まりん777 2011-07-30 17:45:27  
100万券が3山めででましたw
マイナスだったのね。。。
買いこんでた、@3山がんばろぉ。。。><
よつばと 2011-07-30 18:32:18  
金券でませんねー・・・。
ボスママ 2011-07-30 20:18:13  
金券出ないにゃ;;
天地無用 2011-07-30 20:50:13  
BとCとを釣り、同じような結果です。レザーやコインだけで10万はプラスになっています。
花掘りには遠く及びませんが、通常の釣りの売値よりは儲けている程度です。
時祭 2011-07-30 23:42:34  
酷い結果ですね;;
せぎ 2011-07-31 01:53:06  
本当に金券が全然出ませんもんね。
Aとかだったら、なんとか採算取れるのかなぁ…。
そこまでして釣る意味もないでしょうけど^^;ゞ
Fi 2011-07-31 06:17:47  
今回はイベアイテムを出すための箱釣りですね^ ^
COJIRO 2011-07-31 16:27:19  
金券ゼロも珍しいですね!
しろぴー 2011-07-31 22:59:54  
お疲れ様でした^^;
コメント作成