MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミニフローズンD 2セット合計
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
ミニフローズンD 2セット合計
おすすめ(28)
2011-07-30 11:01:19
散々な目にあって、この箱釣りはこれで終了ですw
赤字になった箱釣りは始めてだぁ
カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(28)
ナナ虎
2011-07-30 11:08:24
まぁね、イベアイテムも安いし1山も釣ったら十分かな
ととのしん
2011-07-30 11:10:39
す、すごいです@@
参考にさせていただきます!
vviki
2011-07-30 11:20:07
2山でも金券が出ないんですね…
その分高額へ回しているんでしょうか…
テンチャ
2011-07-30 11:25:08
2山で5万金券が一枚出ました・・・・・。
釣れば釣るほど、ビンボーになります・・・(T_T)
2011-07-30 11:44:23
きっと私も赤字なんだろうなぁ^^
おとう虎
2011-07-30 12:15:44
2山で 終わりました
金券 出ませんでした><
2011-07-30 12:21:56
金券 出ないよねぇ・・・ "p(-x-〃) イジイジ
花紅葉
2011-07-30 12:24:19
良い物が 全然でないですぅ;;
vita1019
2011-07-30 12:54:09
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ニャンタロウ
2011-07-30 13:14:01
まったく金券でないのね(゚o゚;
一山で十分かな(-_-#)
Garucia
2011-07-30 13:54:27
金券でないですよねぇ
天音01
2011-07-30 14:41:53
金券ってホントでずらいんですね><
2011-07-30 15:15:11
今回の金券率は辛いですねぇ;;
aniking301
2011-07-30 15:43:32
1000万Gはでないのですね^^;
2011-07-30 16:11:28
損しちゃったんだねぇ じゃんねん(^_^;)
3月うさぎ
2011-07-30 16:13:02
今回は残念ですね~^^;
2011-07-30 16:18:05
あら~
良い物でないなぁ~とは思っていましたが・・・
赤字になる程なのですねー><
銀ぎつね
2011-07-30 16:33:37
いつも、ありがとうございます
テッコTP
2011-07-30 16:39:35
金券出ないですねぇ^^;
まりん777
2011-07-30 17:45:27
100万券が3山めででましたw
マイナスだったのね。。。
買いこんでた、@3山がんばろぉ。。。><
よつばと
2011-07-30 18:32:18
金券でませんねー・・・。
ボスママ
2011-07-30 20:18:13
金券出ないにゃ;;
天地無用
2011-07-30 20:50:13
BとCとを釣り、同じような結果です。レザーやコインだけで10万はプラスになっています。
花掘りには遠く及びませんが、通常の釣りの売値よりは儲けている程度です。
時祭
2011-07-30 23:42:34
酷い結果ですね;;
せぎ
2011-07-31 01:53:06
本当に金券が全然出ませんもんね。
Aとかだったら、なんとか採算取れるのかなぁ…。
そこまでして釣る意味もないでしょうけど^^;ゞ
Fi
2011-07-31 06:17:47
今回はイベアイテムを出すための箱釣りですね^ ^
COJIRO
2011-07-31 16:27:19
金券ゼロも珍しいですね!
しろぴー
2011-07-31 22:59:54
お疲れ様でした^^;
コメント作成