オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(19) 2011-07-31 10:42:08

友達と今日話の話題になって

渡良瀬橋と言えば?

森高千里

城之内早苗(元おにゃん子メンバー)

松浦亜弥

小嶋陽菜(AKBに入るときのオーディションで歌った)

嗣永桃子Berryz工房のメンバー)

河口恭吾

ってかなりの人が出てきたんですが、みなさんは誰がいいですか?

 

おいらは、やっぱり森高千里だなぁw

曲も素敵だよねぇ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(14)
ボスママ 2011-07-30 22:06:30  
城之内早苗かにゃぁ?
vita1019 2011-07-30 22:26:56  
陽菜ちゃんかな( ´艸`)ムププ
テンチャ 2011-07-30 22:36:45  
松浦亜弥かな~^^
天音01 2011-07-30 22:43:40  
渡良瀬橋って知らない^ ^ ;
2011-07-30 22:55:29  
私は元祖ですね^^
レコードかいましたw
世代がばれるwwwwww
せぎ 2011-07-31 01:53:57  
どんな曲だろ???
ナナ虎 2011-07-31 02:19:13  
へー
おとう虎 2011-07-31 08:33:38  
森高さん^^;
aniking301 2011-07-31 09:47:01  
ニャンタロウ 2011-07-31 13:43:52  
森高千里に一票!!
2011-07-31 15:06:52  
心にしみる感じですねぇ(^.^)/~~~
vviki 2011-07-31 18:00:22  
ふむ~^^
Garucia 2011-07-31 20:05:14  
森高千里ですねぇ・・・
COJIRO 2011-08-01 23:21:38  
歌詳しいんですね!
コメント作成