オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
nanako7のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2011-07-31 21:49:39

 こんばんは^^

 

今日は天気も悪くゆっくりのんびりできました♪

 

明日から8月なので気合いれるぞぉ^^

 

さて、今回の「GA★からのお願い♪」ですが 夏と聞いて連想するもの  ですね!

 

 

たぶんみなさんといっしょですけど・・・

 

大嫌いな>< 

 

携帯ベーブは手放せん!

 

 

!今年はまだダイビングいってないな~

 

   3連休行く予定だったんですけど別の予定でキャンセルTT

 

 

カキ氷 この前、すっごく暑い日、カフェでカキ氷やってますーって

 

     看板見かけて入って注文したのですが

 

     この節電の時代なぜかクーラーがガンガンに冷えててww

 

     食べ終わる頃には中からも外からも冷え切ってましたΣ( ̄Д ̄;) 

 

 

 

 

たくさーーんあるのですが、こんな感じでしょうか??^^

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
スレイ 2011-07-31 21:54:39  
蚊に刺されやすいですか~?血液型で刺されやすいのか分かるっていうのをTVで見ました。
今年はまだカキ氷食べてません。食べたいです♪
mipa 2011-07-31 22:08:43  
お~nanakoさん ダイビングするんですかあ~~。

 すばらしい^^


私 エアーの 口に 咥える 部分の ゴムが どうしてもだめで・・・(^_^;)

基礎からダメでした^^
アップリケ 2011-07-31 22:39:42  
ダイビング。+.。゜:;。+゜( 。・∀・。)゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!!

あーきれいな海にいきたいw

泳ぎたいw

ラブりたいw(えっw
tabuchi 2011-07-31 23:44:34  
虫が本当に苦手みたいだね~飛んで体にくっつかなければ結構平気かも?
カナブンみたいなの手に持つとみんな逃げていくよね:+:+
しほっぺ 2011-08-01 00:44:38  
虫よけスプレーも長時間聞かないしね^^;
海今年はまだ行ってないです><
あかたぬ7 2011-08-01 01:09:33  
ななこまんがダイビング。。。。
エア重点忘れと化しないようにねw
凛麗 2011-08-01 09:58:42  
あ!!言われてみれば蚊もだ〃゚д゚;A
ダイビングしたいね~(Pq>∀<)+゚。
大阪にも節電してないお店がちらほらあるの
タンクトップで入ると寒過ぎて寛げない(´゚艸゚)
van29 2011-08-01 11:56:25  
蚊・・・・ 大嫌い><
青リンゴ 2011-08-01 13:37:50  
蚊は嫌ですよね(; ´艸`)
節電節電と言われている昨今ですが…
こちらにも冷え冷えなお店、ありますね;;
寒いお店でのカキ氷完食、お疲れ様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぉちー 2011-08-01 18:03:49  
私もすごい蚊にさされます(´Д`ა)
かゆくて耐えられない~;;
COJIRO 2011-08-02 04:04:52  
蚊は困り者ですが、海とカキ氷はだいすきですねぇ^^
ニャンタロウ 2011-08-02 06:39:05  
うんうん。
暑いからーーって喫茶店入ったらメチャメチャ冷えてて
注文するを急遽HOTに変更したことあるよ( ´∀`)ケラケラ

営業してる私には
携帯ベープとムヒはかかせません( ´∀`)ケラケラ
buffa 2011-08-02 10:49:53  
蚊には毎晩泣かされてます・・・飛ぶ音が腹立つけどw
たかよし633 2011-08-14 02:49:51  
あああ 蚊か うんうん まさに夏だね^^;
実家とかだと 庭に出ると いっぱい蚊に刺される
2011-08-19 18:42:19  
もぐりたーーーい!
ならいたーーーーい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して