オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
nanako7のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(15) 2011-08-20 18:13:04

 こんばんは^^

 

「GA★からのお願い♪」今回は・・・ 夏の大会の思い出 ですって。。。

 

うむ。。。。

 

大会 たいかいですか・・・

 

一つしか思いつかなくてそれは花火大会!!

 

今年は中止のところが多いですねTT

 

仕方ないと思いますが残念です><

 

いつもいってる花火大会が中止だったのでいつもと違う場所に!

 

きれいでしたぁ♪

 

でも、とちゅーでスターマインが引火して家事に@@

 

消防車とパトカーが難題も><

 

1時間半中断後、再開しました!

 

さて、その間私は・・・・

 

お酒で眠くなってぐ~~w

 

蚊にはさされなくてほっ♪

 

他にたくさんの餌食いますものねー^^

 

花火のおすそわけです♪

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
nanako7 2011-08-20 18:14:04  
肝心なところがミス><「家事」→火事ですTT
しほっぺ 2011-08-20 18:25:21  
「家事」なら良かったけどね^^;
でも~花火大会の事故は怖いですね><
でも~再開して見れて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
COJIRO 2011-08-20 18:34:00  
花火きれいですねぇ^^今年はまったく花火見れなかったからうれしいですねぇ^^
しかし引火はハプニングでしたねぇw
COJIRO 2011-08-20 18:34:51  
も一箇所、「難題」になってます~w
見たらこのコメント削除で^^
nanako7 2011-08-20 18:39:30  
あwほんとだ!
COJIROさんありがとです!
何台もでした><
ヴィーナス 2011-08-20 18:44:41  
家事?
難題?
mipa 2011-08-20 19:40:46  
わあ~~やっぱり 花火 って いいですよね^^

でも 引火して・・・火事だけは 気をつけて欲しいですね^^


私も 蚊に さされやすいんですよぉ。


大丈夫でしたか??
あかたぬ7 2011-08-20 20:40:30  
花火のお裾分けは嬉しいんだけど
なな病のお裾分けは、お返ししたいなww
凛麗 2011-08-20 20:57:18  
お裾分けァリガトォォ!!(>∀<o)ノ
ななちゃんお外で寝てたの(*´д`)??
蚊よりも...火事に巻き込まれなくてよかったね><
噛みかみのななちゃん みんなにつっこまれてるーwww
スレイ 2011-08-20 21:18:41  
花火は今年は観に行けませんでした><
おすそ分けありがとうございます^^
harusuke 2011-08-20 21:48:58  
みんなに指摘されてるwww
ほんと、花火きれいですねー^^
とっても癒されました^^
buffa 2011-08-20 22:22:28  
おお!花火綺麗だねー^^
でも花火大会でのトラブルはほんと危険だよね・・・
tabuchi 2011-08-20 23:29:25  
いつも通りだからかんでないです (逆にw)

前に住んでた岡崎ではバカでかい花火を何発も打ち上げてたよ^^
それを怒られるところにまで入っていってみるのが風流だよね


地区大会みたいなの選別されて200m走を走る前にお弁当全部食べたけど自己ベストタイムだしたのがなつかしい(笑)砲丸投げに出る友達と仲良かったからつい食べちゃったw
ホークアイ 2011-08-21 13:49:24  
花火は綺麗だけど、火事は怖いですよ;;
ニャンタロウ 2011-08-21 14:32:27  
あはは(*^▽^*)
ななちゃんの日記はツッコミどころ満載だね!
花火の写真すごくよく撮れてるね(^_^)v
アップリケ 2011-08-21 20:56:18  
オオーw(*゚o゚*)w

花火だw
今年は中止だった><
まぉちー 2011-08-21 22:19:09  
花火の写真綺麗です♪
火事ゎ怖いですね(´Д`ა)
とも37 2011-08-22 14:23:00  
きれいですね
花火の写真、どうやって、そんなに上手に・・・
たかよし633 2011-08-27 22:35:20  
おおー 綺麗ですね^^
これは 結構 大玉? なんだか いい角度から見てます^^
2011-09-13 09:59:44  
たまやあーーーーーーーーーーー
あきら82 2011-09-19 12:13:32  
綺麗ですね^^

かーぎやーーーーー
2011-09-20 21:41:26  
綺麗な花火ですね~^^
花火の写真って難しいのに綺麗に撮れてますね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して