オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(17) 2011-08-04 21:30:36

今日は、アンビリバボーに癒されましたw

頭の上に猫の缶詰を5個乗せられてもおとなしい猫の顔いいねぇw

あと、ダンスを踊る犬も可愛かった

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(17)
aniking301 2011-08-04 21:34:19  
見てなかったです;;
2011-08-04 21:58:30  
缶詰5個ってネコには重すぎでしょうねぇ(*^_^*)
ボスママ 2011-08-04 22:14:02  
にゃにゃ!!
私だったら直ぐ食らい付くにゃw
2011-08-04 22:21:00  
少し見ましたぁ^^
ガン飛ばす猫ちゃん笑えましたw
テッコTP 2011-08-04 22:24:33  
可愛かったですね^^
天音01 2011-08-04 22:52:18  
心霊見ちゃいました^^
Garucia 2011-08-04 23:04:45  
ああああ
見てなかった・・・
悔しい!!
vita1019 2011-08-04 23:07:29  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
2011-08-04 23:24:45  
見てましたぁ~(*・ω・*)
2011-08-04 23:38:43  
その時間は 思いっきり 寝てました(^▽^;)
2011-08-05 01:15:21  
見なかったです^^;
ナナ虎 2011-08-05 02:01:33  
へー
せぎ 2011-08-05 07:35:27  
えー、可愛いですねぇ(*^-^*)
vviki 2011-08-05 07:49:37  
ネコ缶をネコが自分で頭にストック出来るんですね^^
あとは缶切り使えればベストですが、それはさすがに^^;
華亜 2011-08-05 10:50:03  
みてなかった^^;
レアル 2011-08-05 15:23:54  
見てなかったです;;
しろぴー 2011-08-06 00:24:21  
見てなかったです^^;
コメント作成