オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ママさんのかっこいいイベント竿

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル ママさんのかっこいいイベント竿   おすすめ(24) 2011-08-05 01:57:25

前にも、違う人がこの状態だったから、

この日記に書いたけど、今回はティンガーママさんが

なっていたので、本人にちゃんと許可を貰ってss撮っちゃいましたぁ


見た目は、完全にロマンス竿を装備してるから、声かけてプロパティみてみたらイベント竿だったw

他の人は大丈夫なので完全なバグですなぁw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
ナナ虎 2011-08-05 02:01:13  
不思議だね
ティンガーママ 2011-08-05 02:03:56  
ということは、バグの時、所持品のロマンス竿のデータ―と重なることね^^;

ィべ竿でフルチュン出来ると良いですが^^

面白いSSを見せてくださって、ありがとうございます^^
vita1019 2011-08-05 02:18:42  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
バグですね><
何とか直してほしい!
ボスママ 2011-08-05 02:49:26  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
フルチューンのイベ竿にゃあ!!!
カッコいいにゃん^^
COJIRO 2011-08-05 04:00:36  
この竿実在するなら欲しいですね^^
0トモ0 2011-08-05 05:08:27  
(。→∀←。)キャハ♡
いいですねw
Fi 2011-08-05 05:55:46  
無敵のイベ竿ですね、欲しいかも^ ^
kz443 2011-08-05 06:44:08  
そういえば前にチュンできたよねw
せぎ 2011-08-05 07:37:18  
あれれ、前のも単なるバグだったんですか@@
ハイパーできてたのが嘘だったんですね。
なるほど、なるほど^^
テッコTP 2011-08-05 08:14:58  
バクなんでしょうねぇ^^;
2011-08-05 08:18:34  
バグなのかな?どっちが正しいんだろう。
華亜 2011-08-05 10:51:12  
@@;
aniking301 2011-08-05 13:25:56  
大きいイベサメ釣れますかね?
Garucia 2011-08-05 14:01:51  
バグなのですねー
そういうのがあるのかと思いました!
2011-08-05 15:23:21  
本人はイベ竿を装備してるつもりなんですよねぇ
ちゃんと運営の方では認識しているのかしら(・。・)
レアル 2011-08-05 15:24:21  
かっこいいね。。w
たみんこ 2011-08-05 15:49:24  
ありますよね!!
2011-08-05 16:00:01  
困っちゃいますね・・^^;
skytree 2011-08-05 18:38:26  
すごいバグですね@@;
天音01 2011-08-05 20:42:00  
そんなバグがあるのね^ ^ ;
2011-08-05 21:05:03  
かっこいい^^
そういうバグもあるんですねぃ(^。^;)
おとう虎 2011-08-05 22:48:48  
ありますね^^;
けにょりん 2011-08-05 23:05:40  
持久力+16%もついた
イベ竿・・・w
深海魚もつれるのかな?
しろぴー 2011-08-06 00:58:07  
初期のころは、チューンできたんですよね
vviki 2011-08-06 22:40:20  
修繕可能でチューンもハイパーもかのうだったら…
ちい吉 2011-08-09 08:22:22  
あははー^^
コメント作成