オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(17) 2011-08-06 22:05:26

クラス対抗やってたおかげ今日はかなり経験値伸びたわ

マボは久しぶりに貢献しましたぁ 57匹で終了ですぅ

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(21)
aniking301 2011-08-06 22:08:57  
お疲れ様でした^^
花紅葉 2011-08-06 22:17:07  
マボ釣り お疲れ様でした<(_ _)>
2011-08-06 22:31:47  
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
天音01 2011-08-06 22:43:35  
お疲れさまでした^ ^
テッコTP 2011-08-06 23:08:52  
お疲れ様でした^^
2011-08-06 23:13:01  
どうやったらそんなに釣れるんですかぁ^_^;
レアル 2011-08-06 23:21:55  
オツカレサマー^^
2011-08-06 23:27:39  
そんなに釣れるのですね^^;
お疲れ様ですw
vita1019 2011-08-06 23:36:25  
_| ̄|○))オツカレサマデス
しろぴー 2011-08-06 23:46:38  
おつかれさまです^^
時祭 2011-08-06 23:50:38  
凄いですね!
おつかれさまでした。

ウチのチームはどんなにやっても勝てないという^^;
gregory 2011-08-07 00:24:28  
おつかれさまでしたー^^
vviki 2011-08-07 00:32:35  
沢山釣れたんですね^^
おつかれさまでした~^^
2011-08-07 01:09:54  
私はIN時間が少なくて7匹でしたぁ;;
まりすけ 2011-08-07 01:49:44  
おつかれさまでしたー!
ナナ虎 2011-08-07 02:51:55  
凄い^^
お疲れさま
ボスママ 2011-08-07 02:55:55  
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
沢山釣れましたにゃあ^^
お疲れ様ですにゃ^^
Fi 2011-08-07 07:45:36  
対抗戦お疲れさまでした
57匹、すごっ!!
Garucia 2011-08-07 12:16:07  
お疲れ様でしたっ
すごい釣りましたねー
COJIRO 2011-08-07 15:06:02  
対抗戦お疲れ様でしたぁ^^
せぎ 2011-08-07 20:54:53  
お疲れ様でした^^
57匹はすごいですねぇ@▽@
コメント作成