オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 今日の朝ごはん   おすすめ(20) 2011-08-07 08:25:51

暑くて起きたけど、

蝉の声が全然聞こえないなぁw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(22)
華亜 2011-08-07 09:07:14  
え@@;
もう夏おわりかな(・∀・)
Fi 2011-08-07 09:08:55  
起きたとき、遠くに聞こえてた気がしたのに
今は聞こえません^ ^
天音01 2011-08-07 10:01:07  
一時聞こえてたけど
また聞こえなくなったね
まりん777 2011-08-07 10:13:52  
こっちは、お天気でジージーいってます♪
aniking301 2011-08-07 10:25:26  
こっちもガンガン聞こえますよ
ブルーレディ 2011-08-07 10:42:28  
そう言えば・・・聞こえてきませんね~
一時すごく暑い時ありましたよね~その時以来かなぁ?w
vviki 2011-08-07 10:43:07  
キーンと遠くで聞こえてるような、聞こえてないような…
vita1019 2011-08-07 11:07:43  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2011-08-07 11:17:38  
今日も蒸し暑い;;
Garucia 2011-08-07 12:57:55  
こちらでは聞こえますよー
テッコTP 2011-08-07 13:06:07  
朝聞こえたんですが、今は聞こえなくなってから雨が降るな^^;
2011-08-07 13:47:01  
こっちは涼しいけどなぁ・・・
蝉は朝から鳴いてる。
ベランダの前にでっかい木があるから毎日うるさぃょ(T^T)
2011-08-07 13:57:36  
セミも夏バテしてるのでしょうか(*^_^*)
レアル 2011-08-07 14:31:25  
鳴いてます~
シャンブロウ 2011-08-07 14:49:12  
夕方、少しないていますね……

しかし、あついwww
ボスママ 2011-08-07 15:00:31  
こっちはいっぱい鳴いてますにゃん・・・
gregory 2011-08-07 16:12:33  
私も今年はセミの声を聞いてませんww
2011-08-07 17:11:17  
昨日は鳴いてましたけど・・今日は聞いてないです^^;
2011-08-07 17:21:38  
日中は鳴いてましたけど
今は雷~><;
COJIRO 2011-08-07 18:16:32  
そんな日もあるんですねぇ@@!
せぎ 2011-08-07 21:04:39  
えー…鳴いてたかなぁ、どうだっけ???
わかんなくなっちゃいました^^;ゞ
ベランダには二、三匹飛び込んできては大騒ぎしてましたが。
ナナ虎 2011-08-08 03:16:08  
そっかぁ
コメント作成