MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の朝ごはん
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
今日の朝ごはん
おすすめ(20)
2011-08-07 08:25:51
暑くて起きたけど、
蝉の声が全然聞こえないなぁw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(22)
華亜
2011-08-07 09:07:14
え@@;
もう夏おわりかな(・∀・)
Fi
2011-08-07 09:08:55
起きたとき、遠くに聞こえてた気がしたのに
今は聞こえません^ ^
天音01
2011-08-07 10:01:07
一時聞こえてたけど
また聞こえなくなったね
まりん777
2011-08-07 10:13:52
こっちは、お天気でジージーいってます♪
aniking301
2011-08-07 10:25:26
こっちもガンガン聞こえますよ
ブルーレディ
2011-08-07 10:42:28
そう言えば・・・聞こえてきませんね~
一時すごく暑い時ありましたよね~その時以来かなぁ?w
vviki
2011-08-07 10:43:07
キーンと遠くで聞こえてるような、聞こえてないような…
vita1019
2011-08-07 11:07:43
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2011-08-07 11:17:38
今日も蒸し暑い;;
Garucia
2011-08-07 12:57:55
こちらでは聞こえますよー
テッコTP
2011-08-07 13:06:07
朝聞こえたんですが、今は聞こえなくなってから雨が降るな^^;
2011-08-07 13:47:01
こっちは涼しいけどなぁ・・・
蝉は朝から鳴いてる。
ベランダの前にでっかい木があるから毎日うるさぃょ(T^T)
2011-08-07 13:57:36
セミも夏バテしてるのでしょうか(*^_^*)
レアル
2011-08-07 14:31:25
鳴いてます~
シャンブロウ
2011-08-07 14:49:12
夕方、少しないていますね……
しかし、あついwww
ボスママ
2011-08-07 15:00:31
こっちはいっぱい鳴いてますにゃん・・・
gregory
2011-08-07 16:12:33
私も今年はセミの声を聞いてませんww
2011-08-07 17:11:17
昨日は鳴いてましたけど・・今日は聞いてないです^^;
2011-08-07 17:21:38
日中は鳴いてましたけど
今は雷~><;
COJIRO
2011-08-07 18:16:32
そんな日もあるんですねぇ@@!
せぎ
2011-08-07 21:04:39
えー…鳴いてたかなぁ、どうだっけ???
わかんなくなっちゃいました^^;ゞ
ベランダには二、三匹飛び込んできては大騒ぎしてましたが。
ナナ虎
2011-08-08 03:16:08
そっかぁ
コメント作成