オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒロボウのMILU日記
タイトル 2回目の食事   おすすめ(20) 2011-08-11 21:15:10

秘密のケンミンSHOWは祭サミットです

祭好きな人にはたまらないだろうなぁ

おいらは、特別好き嫌いないので、へぇって感じで見てますw

カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
テッコTP 2011-08-11 21:37:41  
私もへぇって感じでみてました^^;
aniking301 2011-08-11 21:43:31  
あ、もうそのコーナー終わってますね^^;
ティンガーママ 2011-08-11 21:51:06  
わたくし…みのもんたさんにちょっと苦手^^;
2011-08-11 21:53:42  
阿波踊り踊ってみたいです♪
vita1019 2011-08-11 21:53:50  
o(*^▽^*)oあはっ♪
2011-08-11 22:04:25  
へぇ(^o^)
Fi 2011-08-11 22:21:31  
好きな人には格別らしいですね~
私は見るだけ、参加はしなくていいかな^ ^
あやせ 2011-08-11 22:31:16  
岸和田は母方の実家が近いのでよくわかりますw
ボスママ 2011-08-11 22:35:29  
ほほぅ~
お祭り行きたいにゃん^^
gregory 2011-08-11 22:49:00  
お祭りは参加したら楽しそうだけど・・・・w
2011-08-11 23:04:10  
へぇ~って感じですよね^^;
おわら 2011-08-11 23:12:40  
いよいよ私のところも始まります
レアル 2011-08-11 23:15:18  
そっかぁ^^
vviki 2011-08-11 23:45:00  
祭り…
見るほうならいいですけど…(^_^;)
ナナ虎 2011-08-12 02:24:06  
うむ
COJIRO 2011-08-12 04:24:09  
祭りは遠くから眺めるのが^^;
koisotakesi 2011-08-12 07:30:45  
祭りサミットですか、
見てみたかったです^^
Garucia 2011-08-12 11:57:29  
あー見ればよかった・・・!
しろぴー 2011-08-12 20:13:55  
そうなんですね~^^
せぎ 2011-08-13 13:56:26  
そうだったんですねぇ。
今年はお祭りしないところも多いですが…。
どうせなら思いっきりやって、売り上げを被災地に
寄付金として回せばいいのにって思っちゃいます。
コメント作成