MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2回目の食事
Lv 73
(22)
最終ログイン 2日以上前
ヒロボウのMILU日記
タイトル
2回目の食事
おすすめ(20)
2011-08-11 21:15:10
秘密のケンミンSHOWは祭サミットです
祭好きな人にはたまらないだろうなぁ
おいらは、特別好き嫌いないので、へぇって感じで見てますw
カテゴリ:MILU > ペット
コメント(20)
テッコTP
2011-08-11 21:37:41
私もへぇって感じでみてました^^;
aniking301
2011-08-11 21:43:31
あ、もうそのコーナー終わってますね^^;
ティンガーママ
2011-08-11 21:51:06
わたくし…みのもんたさんにちょっと苦手^^;
2011-08-11 21:53:42
阿波踊り踊ってみたいです♪
vita1019
2011-08-11 21:53:50
o(*^▽^*)oあはっ♪
2011-08-11 22:04:25
へぇ(^o^)
Fi
2011-08-11 22:21:31
好きな人には格別らしいですね~
私は見るだけ、参加はしなくていいかな^ ^
あやせ
2011-08-11 22:31:16
岸和田は母方の実家が近いのでよくわかりますw
ボスママ
2011-08-11 22:35:29
ほほぅ~
お祭り行きたいにゃん^^
gregory
2011-08-11 22:49:00
お祭りは参加したら楽しそうだけど・・・・w
2011-08-11 23:04:10
へぇ~って感じですよね^^;
おわら
2011-08-11 23:12:40
いよいよ私のところも始まります
レアル
2011-08-11 23:15:18
そっかぁ^^
vviki
2011-08-11 23:45:00
祭り…
見るほうならいいですけど…(^_^;)
ナナ虎
2011-08-12 02:24:06
うむ
COJIRO
2011-08-12 04:24:09
祭りは遠くから眺めるのが^^;
koisotakesi
2011-08-12 07:30:45
祭りサミットですか、
見てみたかったです^^
Garucia
2011-08-12 11:57:29
あー見ればよかった・・・!
しろぴー
2011-08-12 20:13:55
そうなんですね~^^
せぎ
2011-08-13 13:56:26
そうだったんですねぇ。
今年はお祭りしないところも多いですが…。
どうせなら思いっきりやって、売り上げを被災地に
寄付金として回せばいいのにって思っちゃいます。
コメント作成