 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
台湾の美味しいもの(1) |
|
 |
おすすめ(22) |
 |
2011-08-11 23:30:31 |
|
|
台湾の美味しいもの^^
最初の夜に食べたものです^^

あさりむしですね^^旨い^^^^
何食べても美味しいです^^
安いしね^^
お勧めです^^
|
|
|
|
|
| コメント(24) |
| kabuki |
2011-08-11 23:32:44 |
|
|
| んまそう・・・・❤ |
|
|
|
| ムゥラフラガ |
2011-08-11 23:33:27 |
|
|
うまそう♪
いいなぁ~w |
|
|
|
| MENUETT |
2011-08-11 23:47:15 |
|
|
| 美味しそうΨ(о'¬'о)Ψ |
|
|
|
| ローマン |
2011-08-12 00:01:57 |
|
|
| どれも┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ) |
|
|
|
| daydreamer |
2011-08-12 00:05:41 |
|
|
ああ、台湾に行きたくなった…。本当に何処に行っても安くて美味くて早い!
台湾の屋台ご飯は最高! |
|
|
|
| 潮音 |
2011-08-12 00:22:26 |
|
|
うはん❤
うまそうだぁ^^ww |
|
|
|
|
2011-08-12 00:32:19 |
|
|
あ~~~ん どれもこれもビールに合いそうじゃん><
食べたいよ~~ ・゜゜(>_<)゜゜・ |
|
|
|
| てれきゃす |
2011-08-12 00:49:26 |
|
|
腹へりました。-
ほんと、つまみに。^^ |
|
|
|
| konomi41 |
2011-08-12 02:59:14 |
|
|
台湾って海鮮おいしいって言うよね~
食べた――――――――――い(>ε<) |
|
|
|
| oみんたんo |
2011-08-12 04:15:26 |
|
|
| 美味しそうな写真見てたらお腹が空いてきた)^o^( |
|
|
|
| shinokko |
2011-08-12 06:39:28 |
|
|
美味しそうですねぇ^^
暑さを吹っ飛ばしてくださいね^^ |
|
|
|
|
2011-08-12 06:41:54 |
|
|
ごっくん♪ですぅ(>_<)
美味しそうですねぇ~
いいないいなぁ(*^。^*) |
|
|
|
| パレット |
2011-08-12 08:26:06 |
|
|
うまそー・・・(゜¬゜)
赤い物体はもしかして唐辛子w? |
|
|
|
|
2011-08-12 08:57:32 |
|
|
海鮮物 おいしそうです~^^
体調管理に 気をつけてください^^ |
|
|
|
| マンタレイ |
2011-08-12 09:19:14 |
|
|
ルーロー飯とか、
有名かき氷も堪能してきて!!!w |
|
|
|
| ぎたりー |
2011-08-12 09:32:42 |
|
|
おおおおおおおおおおおいしそう (´~`)モグモグ
海鮮もの大好き |
|
|
|
|
2011-08-12 10:09:00 |
|
|
| 超ぼりゅーみぃ |
|
|
|
| えーあい |
2011-08-12 14:06:19 |
|
|
美味しそうですね。
暑さは大丈夫ですか? |
|
|
|
|
2011-08-12 22:17:09 |
|
|
おお~
うまそう |
|
|
|
|
|
| kenken21 |
2011-08-13 18:35:49 |
|
|
赤いのは唐辛子^^
これ食ったらお口が痺れます><
日本よりも湿度低くて涼しいです~^^ |
|
|
|
|
2011-08-14 13:29:43 |
|
|
あさりむしが、好みかもぉ・・・^^
続、猛暑ですwww |
|
|
|
| 果菜 |
2011-08-19 01:20:44 |
|
|
美味しそう♪
辛いの好きだから(激辛以外)ヨダレ出るww |
|
|
|
| LAS |
2011-09-01 23:19:15 |
|
|
| オオーw(*゜o゜*)wどれもこれもおいしそうですね~^^v |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|