オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 台湾の美味しいもの(1)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン02:37
 
kenken21のMILU日記
タイトル 台湾の美味しいもの(1)   おすすめ(22) 2011-08-11 23:30:31

台湾の美味しいもの^^

最初の夜に食べたものです^^

あさりむしですね^^旨い^^^^

 

 

 

 

 

何食べても美味しいです^^

安いしね^^

 

お勧めです^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
kabuki 2011-08-11 23:32:44  
んまそう・・・・❤
ムゥラフラガ 2011-08-11 23:33:27  
うまそう♪
いいなぁ~w
MENUETT 2011-08-11 23:47:15  
美味しそうΨ(о'¬'о)Ψ
ローマン 2011-08-12 00:01:57  
どれも┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
daydreamer 2011-08-12 00:05:41  
ああ、台湾に行きたくなった…。本当に何処に行っても安くて美味くて早い!
台湾の屋台ご飯は最高!
潮音 2011-08-12 00:22:26  
うはん❤
うまそうだぁ^^ww
2011-08-12 00:32:19  
あ~~~ん どれもこれもビールに合いそうじゃん><

食べたいよ~~ ・゜゜(>_<)゜゜・
てれきゃす 2011-08-12 00:49:26  
腹へりました。-
ほんと、つまみに。^^
konomi41 2011-08-12 02:59:14  
台湾って海鮮おいしいって言うよね~
食べた――――――――――い(>ε<)
oみんたんo 2011-08-12 04:15:26  
美味しそうな写真見てたらお腹が空いてきた)^o^(
shinokko 2011-08-12 06:39:28  
美味しそうですねぇ^^
暑さを吹っ飛ばしてくださいね^^
2011-08-12 06:41:54  
ごっくん♪ですぅ(>_<)
美味しそうですねぇ~
いいないいなぁ(*^。^*)
パレット 2011-08-12 08:26:06  
うまそー・・・(゜¬゜)
赤い物体はもしかして唐辛子w?
2011-08-12 08:57:32  
海鮮物 おいしそうです~^^
体調管理に 気をつけてください^^
マンタレイ 2011-08-12 09:19:14  
ルーロー飯とか、
有名かき氷も堪能してきて!!!w
ぎたりー 2011-08-12 09:32:42  
おおおおおおおおおおおいしそう (´~`)モグモグ

海鮮もの大好き
2011-08-12 10:09:00  
超ぼりゅーみぃ
えーあい 2011-08-12 14:06:19  
美味しそうですね。
暑さは大丈夫ですか?
2011-08-12 22:17:09  
おお~
うまそう
peach220 2011-08-12 22:38:23  
おいしそう~w
kenken21 2011-08-13 18:35:49  
赤いのは唐辛子^^

これ食ったらお口が痺れます><

日本よりも湿度低くて涼しいです~^^
2011-08-14 13:29:43  
あさりむしが、好みかもぉ・・・^^
続、猛暑ですwww
果菜 2011-08-19 01:20:44  
美味しそう♪
辛いの好きだから(激辛以外)ヨダレ出るww
LAS 2011-09-01 23:19:15  
オオーw(*゜o゜*)wどれもこれもおいしそうですね~^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して