シェアボタンに関して
マンゴーカキ氷^^マンゴーと練乳たっぷり^^
これで120円くらい^^ 美味しいじょ^^
とってもうまいトロッとしたスープのラーメンも^^
麺が写ってないけど。。底にたっぷり沈んでます^^
炒めた葉っぱもGood^^にんにくいっぱいですね^^
ともに40NT$だから100円くらい^^
夜市で食べたシャオロンポウ。。蒸したのじゃなくて焼いたやつ^^
これもいけます^^
う~ん。。やっぱり台湾だとお腹が育っちゃうなぁ^^
運動もしないとだなぁ。。。