オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 台湾の美味しいもの(2)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン02:37
 
kenken21のMILU日記
タイトル 台湾の美味しいもの(2)   おすすめ(16) 2011-08-14 13:34:01

マンゴーカキ氷^^マンゴーと練乳たっぷり^^

 

 

これで120円くらい^^ 美味しいじょ^^

 

とってもうまいトロッとしたスープのラーメンも^^

 

 

 

麺が写ってないけど。。底にたっぷり沈んでます^^

 

炒めた葉っぱもGood^^にんにくいっぱいですね^^

 

ともに40NT$だから100円くらい^^

 

夜市で食べたシャオロンポウ。。蒸したのじゃなくて焼いたやつ^^

これもいけます^^

 

 

 

 

 

う~ん。。やっぱり台湾だとお腹が育っちゃうなぁ^^

 

運動もしないとだなぁ。。。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
マンタレイ 2011-08-14 13:42:26  
うはうはwww
台湾グルメ堪能してますね~www

夜市の大きい鳥のアゲタのも美味しそうだたし・・・。
炊きたてタピオカミルクティ~も美味しそうだたし・・・。

なんだっけな・・・。
日本人料理人のトクさんが、台湾料理紹介してた時、
美味しそうだったのだけど・・・。

空芯菜の炒め物も、モツスープの麺も、
何もかも美味しそう~栄養も豊富そう・・・・・・キャ;
2011-08-14 14:04:30  
マンゴーかき氷、たまらんwww
konomi41 2011-08-14 14:21:38  
うっは
よだれ出てきたww
夕飯前にはここには訪問できないwww
shinokko 2011-08-14 14:23:35  
空芯菜の炒め物大好きで、空芯菜買ってきて自分でも作るのですが、
いまいちなんですよね^^;
台湾料理はおいしいです^^
てれきゃす 2011-08-14 16:32:13  
マンゴーが美味しそう。
・夜の台湾ステキです。(^-^)/
oみんたんo 2011-08-14 17:21:19  
マンゴーかき氷たべたーい)^o^(
パレット 2011-08-14 18:02:11  
今日近くにできたチャイナレストランみたいなとこに行ってきました
ショーロンポー ふかひれラーメン エビチリ を食べてきたんだけど
間違いなく けんちゃんの写真の食べ物のほうが美味しそうです・・・・・・・・。
2011-08-14 21:19:07  
う~ん、うまいのかも
えーあい 2011-08-14 22:13:36  
南国はマンゴーですよね^^
ローマン 2011-08-14 23:15:29  
安くておいしそうなものばかりww
練乳抜きがいいな^^;
daydreamer 2011-08-14 23:48:16  
40NT$=100円?
ほほう…私がいた頃と比べるとかなりレート良くなってるね。
台湾行きたいなぁ…。
写真の野菜炒めは「空心菜」だね。私もお気に入りの野菜です♪
MENUETT 2011-08-14 23:50:59  
どれも美味しそう(✿´艸`)
食べてみたぁ~いΨ(о'¬'о)Ψ
ちぃくん 2011-08-14 23:59:09  
うわ!夜食食べたくなっちゃった。
おいしそう^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
小龍包食べたいで~す。今すぐ(o^-^o) ウフッ
2011-08-15 01:10:24  
マンゴーかき氷❤
持って帰ってきてーーーー♪
( ̄¬ ̄*)
2011-08-15 05:59:15  
マンゴーの量すごいですね^^ 美味しそう
学校プレありがとうございます^^
量に びっくらしましたw
yukiyuki 2011-08-15 13:58:42  
美味しそうです^^
2011-08-15 20:13:01  
かき氷いいな
果菜 2011-08-19 01:23:29  
マンゴー氷美味しそう!!!
日本だと1000円はするねw

葉っぱは空芯菜だよね?
香港で病みつきになったwww
kenken21 2011-08-20 21:49:22  
そうそう^^葉っぱは空芯菜です^^
美味しいよね^^にんにくいっぱいで^^
LAS 2011-09-02 02:26:43  
マンゴーは、個人的には惹かれないですが、
あとのものはおいしそうですね~^^v スープいい色してますね~^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して