約4時間のフライトの後、12日14時頃(日本時間)アジアの玄関口である香港へ。

キャセイパシフィック、シンガポール航空、マレーシア航空とか、アジア各地の航空会社が乗り入れてます。
そんなわけで、香港警察にも協力要請をしてきました><b

1時間の時差があるので、香港はまだ1時過ぎ。
果たしてももちゃんは、この包囲網から脱出する事ができるのか!?次回、こうご期待!(ぇ
--
結局旅行中は、Wi-Fiステーションとかが見つからなかったので、過去形で追々報告
既にかなり眠いので、このへんで…ネタも面白い写真もないのだけれど…
撮るのを忘れたけど機内食も出ました。
ちなみに、ただ単にトランスファーで香港を経由しただけのお話(ぉぃ
香港は中国返還前、空港移転前には来てたのだけど、丘を越えた直後、すごい急バンク、旋回で目前にビルが迫るのが迫力でした。
で、探してみたらこんなのがあった
ちなみに今は、ゆったり降りられる場所に移転してるので、こーゆー事はしなくてもいいそうです。
…外から見るとおっかねーなー(爆