オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
norisu777のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-08-21 06:28:56

今回のお題は

夏の大会の思い出

です。

 

夏場に行われて思い出すのは、中学時代の

地区の各種目の大会ですね。

 

サッカー部でした。

あのころは唯一全国大会に繋がっている大会でしたね。

県大会までの常連校でしたから、

結構プレッシャーがあったのは確か・・・

 

3年生最後は、キャプテンでSF^^

でも地区大会で負けてしまって、県大会にでれず^^

それまで負けなし(練習試合も含めて)

だったのが、ちょっとしたミスで失点・・・

まぁ仕方ないですね・・^^

暑い夏の日でした^^

 

負けた時は、「あぁ終わったのか・・・」と言う

不思議な気持ちが湧き出ました。

3年間サッカーばかりでしたから・・・

高校はその反動かサッカーを続けませんでした。

 

まぁ、そんなとこで^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
にゃにゅ 2011-08-21 12:58:30  
サッカーのことは全然わからないけど
活躍されてたんですねヾ(*゚∀゚*)ノ
今では、いい思い出ですねっ♪
アンズコ 2011-08-21 18:05:58  
熱い思い出ですね^^
RubySapphire 2011-08-21 18:27:25  
大活躍の思い出ですね^^
ひったいと 2011-08-21 21:56:29  
ノリさんらしいw
mokomokotop 2011-08-22 11:10:40  
中学の部活動の思い出は 高校の時より私は残っています。
良い思いでですね^^
2021-03-30 05:41:34  
いい思い出ですねっ♪
2021-05-26 04:31:35  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して