オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あと1週間ちょっとで60UPかな^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル あと1週間ちょっとで60UPかな^^   おすすめ(12) 2011-08-31 19:59:14

ようやく経験50%^^

 

あと1週間ちょっとで60UPかな^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
shinokko 2011-08-31 20:14:45  
1週間で50%くらいなんですね^^
がんばってください^^
ちぃくん 2011-08-31 20:29:49  
頑張ってくだされ~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
daydreamer 2011-08-31 22:24:23  
1週間で50%も上げられるのかい!
凄い…!
2011-08-31 22:44:59  
おw・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
まあっち 2011-08-31 22:53:49  
おお がんばれー^^
ひまわりりん 2011-08-31 23:09:50  
頑張ってちょ。
MENUETT 2011-08-31 23:22:59  
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2011-09-01 03:53:25  
一週間で 50%!? (@@!) すげ

のんびり ゆっくり まったりが性分の私には 
とても無理です^^;
えーあい 2011-09-01 08:25:54  
がんば!
果菜 2011-09-01 09:42:58  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
参列できそーもないけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2011-09-01 13:30:09  
がんばです^^
釣りしてないや~私wwwwwww
2011-09-01 21:21:24  
がんばれ~
LAS 2011-09-09 14:07:59  
Lv60なられたようですね~^^
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コメント作成
0

シェアボタンに関して