オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 台湾のグロい食材
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル 台湾のグロい食材   おすすめ(18) 2011-08-26 00:32:58

最後にいつものエグイの。。。。

 

まずはにわとり。。

 

 

 

ひえ~~><

 

尾頭付きじゃん。。。。

 

次はお盆のお供え物。。。

 

 

 

痛まないように氷にかぶせてるんですねぇ。。。

 

し~っかし。。。。これは。。。><

 

 

 

目がこわ~い><

 

オレンジくわえさせてもらってます。。。

 

いろんな食材が豊富なのは中華ならではですね^^

 

だけど。。まんまは。。うげ。。。です。。

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
果菜 2011-08-26 00:39:03  
うわああああああああああああああ!!!ヽ(´Д`;)ノ
夢にでそー( p_q)エ-ン
こんな時間に見なきゃよかったww

台湾旅行満喫したみたいでよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
yooko002 2011-08-26 00:52:15  
オレンジ加えた豚はお祝いの丸焼き用ですね。
やはり調理後をいただきたいです(笑)
ももも1 2011-08-26 00:53:12  
あかんwこれは夢に出るw
2011-08-26 01:50:08  
これ そのまま飾るんじゃないわよね?!
焼くなり 煮るなりして使うのよね!?

嘘つき~~~~
今回はゲテもの無いって言ったじゃん><
kenken21 2011-08-26 01:57:25  
このまんま飾ってありました><
後で丸焼きにして食べるんでしょうね^^
konomi41 2011-08-26 06:27:42  
なるほどねぇ・・・・
丸焼きになっておいしそうになってから お会いしたい豚ちゃんたちだわ・・・・
えーあい 2011-08-26 08:28:50  
丸焼きって美味しいのかなぁ・・・。
マンタレイ 2011-08-26 09:29:09  
だねだね~w
香港の市場なんかでも、かなりエグイのあるらしいよねw
映像だけでしかみたことないけど・・・。
サルとかヘビとか・・食材の種類とか・・・部位とか・・・。

でも、医食同源って・・・生き物の命を食べて人間が命をつなぐんだもんね・・・。
忘れがちなことを、思い出すのには、いいよね。
食育やね;(ちっとスパルタだけど)
shinokko 2011-08-26 12:29:39  
考え方や文化の違いですので、一概には難しいですけど^^;
日本人にとっては、こういうのは弱いですよね^^;
(食べる前は、皆こうなんですけどね^^;)
oあおo 2011-08-26 13:33:46  
ぎゃああああああ、こわいいいい><
パレット 2011-08-26 13:57:13  
ゲロォ…(T┰T )
2011-08-26 20:15:48  
おえ
食えない
howarinn 2011-08-26 21:21:04  
食べたの?
美味しかったぁ?w
daydreamer 2011-08-26 23:26:58  
台湾では虫も普通に食べるよーww
てぃらのん 2011-08-27 00:31:07  
コワイ^^;でも美味しいんでしょうね(^^ゞ
2011-08-27 11:49:52  
グロ過ぎて、笑ってしまった・・・Ψ(`∀´)Ψ
NoFace 2011-08-27 19:42:09  
うにゃにゃうにゃうw
(旨けりゃ良いw)
2011-08-27 22:14:32  
そのまんま、ですねww
でも、日本人がとかく忘れがちな事。そして、避けて通ろうとする道。
皆こうやって他の動物の命を頂いている事を忘れてはいけないですね^^
LAS 2011-09-08 21:17:29  
そうですねぇぇ・・・くうかいさんのコメの通りですね~~。
ありがたく、本日も、いただきました!!(^人^)感謝♪
猫1番 2011-09-18 13:30:35  
おえぇぇぇ・・・・・・
ぐはっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して