オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日、退院したよ^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 今日、退院したよ^^   おすすめ(18) 2011-09-28 16:37:59

お久方振りの登場だ!

 

今日、退院した! 体調はまだまだ だけど、

 

手術は成功って感じです^^

 

無理は出来ないので 少しのINだけにします。

 

これからも また 宜しく^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
ナナ虎 2011-09-28 16:54:13  
おかえり^^
ゆっくり大事にしてね^^
kz443 2011-09-28 16:56:39  
おかえりなさい (≧▽≦)b
ナレン 2011-09-28 17:42:43  
おかえりなさい^^
心海 2011-09-28 17:57:46  
手術成功&退院 おめでとうございます。
 少しずつ、慣らして行って下さい。
 おかえりなさい。。。
結o 2011-09-28 18:07:21  
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おかrちいいいいいいw
チャーコママ 2011-09-28 18:44:45  
退院。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
少しずつ体を慣らしつつ
またMILUライフを楽しんでください(*・∀・)ノ☆
るいるん 2011-09-28 18:57:21  
退院おめでとですー^^
ぱにゃ 2011-09-28 19:10:37  
退院、おめでとうです^^
無理しない程度で、ミル楽しんでください♪
aniking301 2011-09-28 19:12:38  
おめでとうございます!!
mokona 2011-09-28 19:26:54  
お、おかえり!!
おめでと、よかったぁ(*´∀`*)
天音01 2011-09-28 20:13:26  
退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてお帰りなさい^ ^
ぴあのたん 2011-09-28 20:25:43  
お父さん退院おめでとうございます★
成功してよかったです^^
無理しないで釣りしてくださいね♪
あゅみん 2011-09-28 21:07:22  
おおーーヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
ゆっくり、なさってくださいね^^
グラーツ 2011-09-28 21:11:47  
そっかそっか。
とにかく良かった。
chakoko 2011-09-28 22:48:57  
退院おめでとうございます♪
おかえりなさい^^
良かったね^^
しるく428 2011-09-28 23:16:51  
おかえりなさい^^
無理しないで下さいね^^
MOOOMOOO 2011-09-29 01:02:04  
じーーちゃん、退院おめでとw手術成功良かったw
プレありがとねーw今、花菜さんが調子悪いんよ。
んじゃ、またーw
イーグルjp 2011-09-29 02:56:32  
ちょっとずつやりましょうね、仲良く楽しく。^^
2011-09-29 08:11:06  
ドンクさん おかえりなさい \(⌒▽⌒\)(/⌒▽⌒)/
無理されずにね(*´▽`*)
ルシファー77777 2011-09-29 11:52:36  
パパン、お帰りなさい^^
こちらは入院中なんです・・・PCが・・・w
2011-09-29 11:53:02  
(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

退院おめでとう^^
おかぁさん 2011-09-29 13:01:54  
おかえりーw
ニャンタロウ 2011-09-29 18:39:44  
おかえりなさい♪
手術も成功おめでと~♪
体に負担かけないようにしてくださいね(^-^)
いるかいるか 2011-09-29 18:43:27  
おかえりなさい^^
手術成功、おめでとうございます^^
無理しないようにね^^
落ち着いたころ、会いに行きます^^
ヨムソ 2011-10-03 21:08:40  
え・・・手術したんですか?
どこが悪かったんですか?!

良くなって良かったです^^
コメント作成