オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 生活豆知識

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 生活豆知識   おすすめ(10) 2011-09-29 18:25:57

今日は ドンクの生活豆知識を紹介します。

 

「ビニールの捨て方」

 

コンビニ袋に大量のビニールorナイロンを詰め、

手提げの部分を縛り、 千枚通し 又は 刺身包丁 等で

メッタ刺しにします。(溜まった空気を抜く為)

足で踏み・・・中の空気を抜きます。

そのままだと・・・時間が経つとまた空気が入るので・・・

布テープで丸めます。

毎週出してた ビニールが圧縮すれば・・・・

月1程に減らす事が出来、

方付けも場所も気にする事がありません!

 

 

一手間 我慢で綺麗スッキリ^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ナナ虎 2011-09-29 18:27:38  
へー^^
なるほど
いるかいるか 2011-09-29 18:42:16  
メッタ刺し…@@;
ぱにゃ 2011-09-29 19:18:55  
なるほどです^^
心海 2011-09-29 19:20:21  
 空気を抜くという事が大事ですね。U◕ฺܫฺ◕ฺU   
aniking301 2011-09-29 19:29:35  
ほぅ
おかぁさん 2011-09-29 20:33:34  
なるほどw
kz443 2011-09-29 22:31:41  
週末はエコバッグとして利用してるよ!?w
華亜 2011-09-29 23:11:20  
めんどくさ・・・
いえ。。
やってみます・・・・・ハイ
結o 2011-09-30 07:45:48  
( ゚д゚)ホゥ
うちちょっとしたゴミ袋に再利用してるなーw
2011-09-30 07:50:28  
φ(.. )メモメモ ドンクさん (*´▽`)oありがと
しるく428 2011-09-30 10:15:33  
あっという間にたまりますもんねw
mokona 2011-09-30 23:01:33  
おぉ、主婦になれるなっw
袋テープでとめるって、この事だったんだw
めった刺しでストレス解消だぁー
コメント作成