今日は ドンクの生活豆知識を紹介します。
「ビニールの捨て方」
コンビニ袋に大量のビニールorナイロンを詰め、
手提げの部分を縛り、 千枚通し 又は 刺身包丁 等で
メッタ刺しにします。(溜まった空気を抜く為)
足で踏み・・・中の空気を抜きます。
そのままだと・・・時間が経つとまた空気が入るので・・・
布テープで丸めます。
毎週出してた ビニールが圧縮すれば・・・・
月1程に減らす事が出来、
方付けも場所も気にする事がありません!
一手間 我慢で綺麗スッキリ^^