シェアボタンに関して
ついに4桁ぞろ目(奇数)ゲットしましたぁぁぁぁwwww
確率1/2000。。。。こんなの無理~~~~~って思ってたけど。。
とっても嬉しいです^^
ありゃりゃ。。ファインダー内だけ撮ったつもりが。。。全画面だ><
やばいもん写ってないよねぇww
めでた~~~~~~~~~~~~~い^^