オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAからのお願い~体育祭で好きなもの~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン01:44
 
kenken21のMILU日記
タイトル GAからのお願い~体育祭で好きなもの~   おすすめ(13) 2011-10-09 09:47:13

なんてったって。。。地区対抗リレーでしょww

 

学校を中心に東西南北の通学区に分かれての応援合戦。

 

フィナーレを飾る地区対抗リレー。

 

もう盛り上がりも最高で。。

 

日本だからトップレスにはならんけど。。ラテンなら絶対にトップレスだなぁ。。ウシシww

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
2011-10-09 10:03:34  
盛大そうですね~
2011-10-09 10:13:40  
ほw・・・地区対抗リレー おもしろそうw^^
serica 2011-10-09 10:32:40  
ほ~ 楽しそうですねぇ^^
mirii 2011-10-09 10:38:41  
ウシシ(*ェ`*)ポッ  ww
リレーは応援する側希望でーす^^
まあっち 2011-10-09 11:14:48  
走るより見るほう?w
2011-10-09 12:05:43  
走るのが苦手でも応援大好き♪
リレーは興奮しましたぁ~(^o^)
まるみみ 2011-10-09 12:05:49  
リレーは華ですもんねー^^
てか、トップレスになるんだ(●´艸`)ブハッ
ムゥラフラガ 2011-10-09 13:38:06  
地区対抗リレーかw
燃えるだろうなぁw
マンタレイ 2011-10-09 17:30:17  
え;
ブルマー姿見るのが大好きだった????w
2011-10-09 20:42:46  
地区対抗か… これは盛り上がるだろうな~
絶対 負けたくないもんw

トップレスって。。。 (-”-;)
TC 2011-10-10 06:48:13  
応援なら負けないぜ!
単に声がでかいだけw
えーあい 2011-10-10 07:08:36  
地区で分けられちゃうんだ。
2011-10-10 14:29:55  
地区とかクラスで盛り上がってると運動会って楽しいですよね♪
shinokko 2011-10-11 08:16:00  
いろんな学校、地域があるんですねぇ^^
2011-10-13 01:06:49  
☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆

リレーは盛り上がりますもんね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

沢山応援したのを覚えています(✿。◠‿◠。)ノ

☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆
nanasan 2011-10-13 23:53:16  
リレーは熱く燃えますね!!
2011-10-18 14:46:25  
ですね~~
私は小中は 選手でした^^
LAS 2011-10-21 14:21:02  
トップレス・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して