シェアボタンに関して
今日お昼過ぎに63にUPしましたぁ。。。
次の64へはついに経験値1億の大台に。。。><
どんどん厳しくなっていくねぇ・・・
ここいらで、ちょっとゆったりと構えて。。。
レベ上げよりも、いろいろ楽しもうと。。随分前から思ってはいるけど。。
どうしても日々のミッションオールクリアに走ってしまう^^
ちゃっちゃとオールクリアして、夜は遊ぶパターンにしたいものです^^
皆さんこれからもよろしくね^^
**通過点UPなので、写真なしです。。許してねぇ**