オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 63にUP^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン01:44
 
kenken21のMILU日記
タイトル 63にUP^^   おすすめ(18) 2011-10-30 15:39:51

今日お昼過ぎに63にUPしましたぁ。。。

 

次の64へはついに経験値1億の大台に。。。><

 

どんどん厳しくなっていくねぇ・・・

 

ここいらで、ちょっとゆったりと構えて。。。

 

レベ上げよりも、いろいろ楽しもうと。。随分前から思ってはいるけど。。

 

 

どうしても日々のミッションオールクリアに走ってしまう^^

 

ちゃっちゃとオールクリアして、夜は遊ぶパターンにしたいものです^^

 

皆さんこれからもよろしくね^^

 

**通過点UPなので、写真なしです。。許してねぇ**

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
MENUETT 2011-10-30 15:56:26  
UPおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
私もミッションし出すとムキになっちゃうよぉ(o´∀`;o)aポリポリ
無理せずマイペースでがんばp(´∇`)q
潮音 2011-10-30 16:52:51  
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつのまにそんなにあがったのwwwwww
次もぼちぼち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
jako 2011-10-30 17:04:14  
UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おみち 2011-10-30 17:23:52  
63UPオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2011-10-30 17:40:30  
アップo(*^∇^*おめでとぅございます♪.。.:*・゚
リコメ配る&もらう
魚20匹&60匹
この4つ以外は無視です^^;;
イベントなども楽しんでくださいね^^
lily2010 2011-10-30 18:38:58  
おめでとうございます♪
エビで釣っててもマボも深海魚もこないことあるし
材料釣りに変えたり掘ったりで60匹も釣らない日もあります^^;
mirii 2011-10-30 19:07:19  
63Upおめでとうございます^^
たくさん遊んで楽しんで下さいねヽ(*´∀`*)ノ
まるみみ 2011-10-30 19:39:38  
UPおめでとうございますー^^
イベントとかも、たくさん楽しんでくださーい♪
mimini 2011-10-30 21:30:43  
UPおめでとうございます^^
ultima 2011-10-30 21:31:53  
UP★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うんうん、先にミッションクリアしとけば楽かも!
2011-10-30 21:44:51  
63☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
( '-' )( ,_, ) うんうん ゆっくり楽しみたいですねw^^
sora15 2011-10-30 22:48:36  
UP才×〒"┝_〆(´∀`●)
ミッション毎日全クリアしてるんだ?Σ(`0´*)
えーあい 2011-10-30 22:59:21  
UPおめでとうございます!
楽しんでね^^
2011-10-30 23:09:30  
63Up☆(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ええ@@! 毎日ミッション全部クリアしてるの??
すっご~~いw
私は お休みくらいよ^^;

マイペースで 楽しみまっしょいw
shinokko 2011-10-30 23:18:03  
Lv63(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
マイペースで行きましょう^^
daydreamer 2011-10-30 23:33:18  
UPおめでとうございまーすヽ(*´▽`*)ノ
まあのんびりマターリと釣っていればそのうちUPしますよー^^
ローマン 2011-10-31 23:54:39  
(*'∀'人)ワォ☆
アップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
howarinn 2011-11-01 21:46:06  
63UPおめでとう!!
がんばってね^^
LAS 2011-12-08 23:50:59  
Lv63・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して