地元の文化ねぇぇぇ
やっぱ食文化くらいしか。。。
五平餅。。
うるち米炊いたのを平べったく棒につけて。。みそ塗って焼く。。。
結構おいしい^^
今が旬かなぁww
生まれ育った町なら。。あるある。。石見神楽^^
蛇舞っていうんだけど。。八又のおろちが登場して。。。。
目は光ってるわ。。口から火は吹くわ。。これが8匹暴れまわるのは圧巻です。
祭り小屋、かぶりつきで見ていると。。。。おろちのしっぽビンタが飛んできます^^
どくろ巻いてぐるぐる激しく回転するので。。結構痛い><

.jpg)
あらま。。2回UPしちゃった。。消せないし。。失礼です><