オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン01:44
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い   おすすめ(11) 2011-11-07 00:40:00

地元の文化ねぇぇぇ

 

やっぱ食文化くらいしか。。。

 

五平餅。。

 

うるち米炊いたのを平べったく棒につけて。。みそ塗って焼く。。。

 

結構おいしい^^

 

今が旬かなぁww

 

生まれ育った町なら。。あるある。。石見神楽^^

 

蛇舞っていうんだけど。。八又のおろちが登場して。。。。

 

目は光ってるわ。。口から火は吹くわ。。これが8匹暴れまわるのは圧巻です。

 

祭り小屋、かぶりつきで見ていると。。。。おろちのしっぽビンタが飛んできます^^

 

どくろ巻いてぐるぐる激しく回転するので。。結構痛い><

 

あらま。。2回UPしちゃった。。消せないし。。失礼です><

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
ムゥラフラガ 2011-11-07 00:52:10  
五平餅おいしいねb
食べたいなぁww
konomi41 2011-11-07 01:37:04  
石見神楽のサイトさんからの拝借ですね♪
石見神楽最初に見たときはスーパー歌舞伎かと思いました
ホントすごい!!
6拍子のとこと8拍子のとこがあるんですよね?奥が深いわぁ

五平餅・・・今新米ですかね
ああ 食べたい・・・
マンタレイ 2011-11-07 10:51:26  
おろち!!!!
カッチョイイ!!!!!

近所ならみてみたいなぁ・・・。

あ;マンタうわばみでないデスヨ・・・タブン・・フフフw
おみち 2011-11-07 13:06:47  
見てみたいなあ^^
2011-11-07 15:04:34  
すごい 迫力なんでしょうね^^
見てみたい^^
まるみみ 2011-11-07 16:50:42  
写真でも迫力あるのだから、実物はもっとでしょうねえ^^
見てみたいなあ^^
えーあい 2011-11-07 17:30:13  
すごい迫力。見てみたいw
てぃらのん 2011-11-07 21:43:12  
おろち、大迫力ですね!
石見神楽、見てみたいです^^
2011-11-08 03:10:23  
すげ@@! 迫力がある
こんなんで シッポびんたされたら 吹っ飛びそう…

間近で見てみたいです!
2011-11-08 12:26:37  
わあ@@!!!!!!
なんだか恐いですww

まりんは五平餅がいい♪
daydreamer 2011-11-09 00:08:52  
これ迫力ありすぎるw
shinokko 2011-11-09 06:05:59  
すごいですねー^^
はではでです^^
日記の一覧から、日記の削除はできますよ^^
LAS 2011-12-24 00:40:15  
オオーw(*゜o゜*)w
迫力ありますね~^^ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して