アル・ジャジーラというドバイに拠点を置くテレビ局の8周年記念で世界のスポーツ選手がメッセージビデオを残しているのですが、そのうちの一つが凄過ぎるんです。
ACミランというイタリア屈指の名門サッカーチームの選手たちです。
見事な美声と歌唱力を披露してる右のお兄さんはケビン・プリンス・ボアテング。
クラブレベルだけでなく、ガーナ代表でワールドカップベスト8メンバーという一流サッカー選手です。歌手じゃないです。
このテング兄さん、歌だけじゃないだよ。
去年のリーグ優勝セレモニーで上手過ぎるムーンウォークをお披露目して世界中の度肝を抜きました。一体いつ練習したんだよ…。
んで、しかもドイツとガーナのハーフでドイツ語と英語はペラペラ、おそらくイタリア語もある程度話せるレベルに達していると思われます。
そして顔もコワモテで、体はタトゥーまみれですが結構ハンサムだったりする。

…な ん か す っ ご い ム カ つ い て き た 。
そして私は今日もインできず。姉ちゃんがロンドンに戻ってもその間にできなかったことがテンコモリ過ぎる(泣)。
(暗転)