お題は。。。 「好きなおなべ。。^^」
おなべって言っても。。。ボーイレディのことじゃなくって。。
やっぱ。。水炊きが一番^^^
タラやかしわでいいダシ出てね^^
更にホタテや豚肉も入れて。。。
お野菜たっぷりに。。お豆腐も。。シラタキ、シイタケもはずせませんねww
ハマグリ入れると。。ほんとダシ最高なんだけど。。ちょいお高いね。。
これをポン酢でいただきます^^^^ 最高ぉぉぉww
うちの子供たちは。。。味が付いていない水炊き、湯豆腐はきらいです><
そういえば自分も子供の頃はイヤだったなぁ。。
大人の味なんですかねぇ。。