オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2011-11-20 10:25:40

お題は。。。 「好きなおなべ。。^^」

 

おなべって言っても。。。ボーイレディのことじゃなくって。。

 

 

やっぱ。。水炊きが一番^^^

 

タラやかしわでいいダシ出てね^^

 

更にホタテや豚肉も入れて。。。

 

お野菜たっぷりに。。お豆腐も。。シラタキ、シイタケもはずせませんねww

 

ハマグリ入れると。。ほんとダシ最高なんだけど。。ちょいお高いね。。

 

 

これをポン酢でいただきます^^^^    最高ぉぉぉww

 

 

うちの子供たちは。。。味が付いていない水炊き、湯豆腐はきらいです><

 

そういえば自分も子供の頃はイヤだったなぁ。。

 

大人の味なんですかねぇ。。

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
shinokko 2011-11-20 10:34:27  
湯豆腐も美味しいですよね^^
私は、かんずりと一緒に食べるのが好きです^^
2011-11-20 10:46:18  
水炊きは何でも入れることが出来て美味しいですよね♪
ポン酢は「板前手造りポン酢」が好きです(*^^)v
マンタレイ 2011-11-20 11:39:19  
へぇ~w
うちは、湯豆腐も大好きやったな・・・。
鍋の中央にタレの器はいってて・・・。
湯どうふの道具もそろってたしな・・・。
あの、醤油とカツオとネギのつけだれの美味いこと!www

シーフードも鍋にいいよね!出汁がでてさw
2011-11-20 12:38:49  
確かに 子供の頃 父が湯豆腐好きで
大嫌いだったなぁww
今も 普通ですねw
おみち 2011-11-20 13:36:06  
ポンズが大人の味なのかな?
私は今でもつい味をつけちゃうな^^
まるみみ 2011-11-20 14:51:49  
わたしもいまでも味付ちゃいますねえw
lily2010 2011-11-20 15:56:51  
ハマグリいいだし出ますね^^
mirii 2011-11-20 16:13:19  
水炊き美味しいからすき^^
2011-11-20 17:57:53  
水炊きは最後の〆の雑炊が美味しいのよ^^
いろんな具材のお出汁が出て たまらないわ♪
1度で2度美味しい^^
てぃらのん 2011-11-20 21:34:38  
私は子供のころ、水炊き・湯豆腐はポン酢味になるので好きでした^^
今は出汁の味も楽しめるようになった、、、かもしれませんw
えーあい 2011-11-20 22:27:15  
ホタテも入れるんですね^^
2011-11-21 18:49:50  
子供の頃あまり鍋物好きじゃなかった・・・。
でも今は大好きですよ^^
LAS 2012-01-09 01:02:50  
水炊きいいですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して