やせガマン。。。
今日はとってもやせガマンしました^^
昼間の精密が。。。なんだかとってもショボくって。。運営さぁぁぁぁぁ~ん><
ポタポタポタポタ~。。。。。><
あんましやん><><
そこ~っで。。
いつも深夜が精密いいの出るので。。経験上。。ほんまに^^
しかと溜め込むと決め込んでww
.jpg)
小さいかばんしか持ってなくって。。持ち物いっぱいなのに。。。まだまだぁ~
しょっちゅうピシュを往復しながら。。(膀胱炎のトイレ通いみたいじゃ。。><)
そして深夜2時には。。。。

もう限界>< も。。もれるぅぅぅぅ。。。。
昼間の精密何とかしてくださいな。。
それと。。マボもピタッと止まる時ありますよ~ ね。。運営さん。。