オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン01:24
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2011-11-13 02:23:14

やせガマン。。。

 

今日はとってもやせガマンしました^^

 

昼間の精密が。。。なんだかとってもショボくって。。運営さぁぁぁぁぁ~ん><

 

ポタポタポタポタ~。。。。。><

 

あんましやん><><

 

そこ~っで。。

 

いつも深夜が精密いいの出るので。。経験上。。ほんまに^^

 

しかと溜め込むと決め込んでww

 

 

小さいかばんしか持ってなくって。。持ち物いっぱいなのに。。。まだまだぁ~

 

しょっちゅうピシュを往復しながら。。(膀胱炎のトイレ通いみたいじゃ。。><)

 

そして深夜2時には。。。。

 

もう限界><     も。。もれるぅぅぅぅ。。。。

 

昼間の精密何とかしてくださいな。。

それと。。マボもピタッと止まる時ありますよ~   ね。。運営さん。。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
おみち 2011-11-13 02:30:30  
た…溜め込んだね…
もらさないように!!!!!
2011-11-13 05:16:49  
綺麗♪
夜中の精密がいいんですか??
じゃあ・・・溜めようかしらん♪
夜中って何時から何時までが夜中なのかしらんw
えーあい 2011-11-13 07:24:09  
深夜に精密したことないけど・・・。
マンタレイ 2011-11-13 10:17:00  
大人用のおむつ販売でもお願いしてみる?w
2011-11-13 10:20:35  
深夜がいいんだ~~
よし 貯めておこうww
2011-11-13 10:35:42  
あ、これ私もやってる~^^;
カバン3個の内 1個は常に空状態だから 釣れると放り込んで
後でまとめて精密にかけてるよ^^

でも・・・ いいの 出ない><
nanasan 2011-11-13 16:53:46  
溜めるといいのが出るのでしょうか??
ぎたりー 2011-11-13 18:00:28  
すごい!ケンケンさん頑張っているんだね^^
kenken21 2011-11-13 18:12:29  
あんまりいいの出なかったぁぁぁ。。グスン><

平日の夜中(2時~4時)くらいはいいの出てる気がします。

5匹精密して結晶2個とかね^^

気のせいかなぁ。。
まるみみ 2011-11-13 18:28:35  
ためこみましたねえwww
shinokko 2011-11-14 07:40:25  
良い物出たでしょうか^^
daydreamer 2011-11-14 22:25:08  
溜め込みすぎるw
konomi41 2011-11-17 02:33:22  
早朝がいい気がするよ?
LAS 2012-01-08 01:34:26  
どまいです~><
コメント作成
0

シェアボタンに関して