オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かこさん、WUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル かこさん、WUP   おすすめ(9) 2011-11-27 15:13:02

かこさん29、くまさん17ダブルUP^^

 

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ^^

 

UPの前に。。。なぜかかこさん横向いて釣ってます^^

 

 

 

 

そして。。見事に2人で確定^^

 

 

僕も深海釣って^^おじゃまむしww

 

2人そろってマボUPでした^^

 

 

 

 

 

次は。。。

 

かこさん30、くまさん20卒業のダブル節目UP^^^^

 

数日後になりそうです^^

 

がんばってね===ww

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
pianissimoo 2011-11-27 15:55:32  
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
まるみみ 2011-11-27 15:56:40  
お二人ともUP(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
2011-11-27 17:23:15  
o(*^∇^*おめでとぅございます♪.。.:*・゚
2011-11-27 18:42:38  
Wアップ立ち会いありがとうございました
けんさんのおかげで 無事あっぷできました 
次回もよろしくです
2011-11-27 19:16:05  
何時も立ち会って頂いて、ありがとう^^
また宜しくお願いします^^
えーあい 2011-11-27 21:23:05  
UPおめでとうございます!
2011-11-27 21:30:48  
WUp★Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
次は節目なんですね?
数日後って その速さが羨ましいです^^;
おみち 2011-11-27 23:34:40  
WUP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
shinokko 2011-11-29 19:47:02  
ダブルアップ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
howarinn 2011-11-30 21:51:07  
WUPおめでとうです!
LAS 2012-01-12 00:45:36  
Wアップ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して