シェアボタンに関して
かこさん29、くまさん17ダブルUP^^
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ^^
UPの前に。。。なぜかかこさん横向いて釣ってます^^
そして。。見事に2人で確定^^
僕も深海釣って^^おじゃまむしww
2人そろってマボUPでした^^
次は。。。
かこさん30、くまさん20卒業のダブル節目UP^^^^
数日後になりそうです^^
がんばってね===ww