シェアボタンに関して
おとといの出来事^^
かこさん30の節目UP^^
おっめでとぉぉぉぉww
UPの瞬間は。。。タイミング取れずに。。撮れなかったぁぁぁ。。。ゴメン><
ででで。。。2日後には31になってましたね~^^おめおめ^^
もうひとつ。。。嬉しいことが。。。。
初めて ヤナ に挑戦^^
ゴールドリングの大成功が。。。^^
2回目でできちゃった^^^^^^
おおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^
これってビギナーズ・ラック??
15%だから。。10連敗したっておかしくない。。。
ハッピーでした^^