オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かこさん30UP & とっても嬉しかったこと^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル かこさん30UP & とっても嬉しかったこと^^   おすすめ(12) 2011-12-03 14:16:23

おとといの出来事^^

 

かこさん30の節目UP^^

 

おっめでとぉぉぉぉww

 

 

 

UPの瞬間は。。。タイミング取れずに。。撮れなかったぁぁぁ。。。ゴメン><

 

 

 

ででで。。。2日後には31になってましたね~^^おめおめ^^

 

 

もうひとつ。。。嬉しいことが。。。。

 

初めて ヤナ に挑戦^^

 

ゴールドリングの大成功が。。。^^

 

2回目でできちゃった^^^^^^

 

おおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^

 

これってビギナーズ・ラック??

 

15%だから。。10連敗したっておかしくない。。。

 

ハッピーでした^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2011-12-03 14:32:46  
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
Upも指輪も 嬉しいね^^
pianissimoo 2011-12-03 15:21:31  
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
おみち 2011-12-03 17:00:23  
ゴールドリング〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まるみみ 2011-12-03 17:45:29  
ゴールドリングおめでとうございます~~!
すごーいい^^
2011-12-03 19:32:47  
アップ おめでとうございます^^w
調合 おめです^^w
えーあい 2011-12-03 20:02:20  
UP&Gリングおめでとうございます!
howarinn 2011-12-03 21:26:42  
おめでとうございまーす^^
てぃらのん 2011-12-03 23:36:20  
2回目、すごい!
大成功、おめでとうございます(*^_^*)
lily2010 2011-12-04 07:19:54  
おめでとうございます♪
2011-12-04 08:02:48  
いつも応援して頂いて、ありがとうございます。
これからは、もっとMILUを楽しみたいって思っています^^
daydreamer 2011-12-04 23:16:31  
二日後には1個UPてすごい!おめでとうございました♪
そして指輪おめでとうございます!
その幸運はあり得ないレベルです…。
konomi41 2011-12-04 23:53:51  
Gリングヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
その気持ちわかるーw
出来るときはあっさりだよね
shinokko 2011-12-05 02:08:29  
Lv30節目のアップ(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
Gリングすごいですね~^^
私は大昔に挑戦して惨敗してからやってませんw
LAS 2012-03-04 17:01:00  
Gリングおめでとぉぉヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して