オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(8) 2011-12-04 12:41:24

お題は、、、好きなウィンタースポーツ。。。。。

 

自分でするものは。。。

 

やっぱ。。ない><

 

でもインディアかは年中やっていますぜ~~^^

 

冬の体育館。。冷え冷えですけど。。。

 

冬になんか負けるなぁぁぁぁぁぁww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
2011-12-04 13:28:00  
ま、頑張ってくださいませ
私は こたつでミカンを食っておりますw
あ、暑いお茶も。。。ズズ~~
2011-12-04 14:06:32  
スキーかなー。
子供の頃は、毎年家族で滑りにいったものですが
今はやはり、こたつにみかんでしょうか^^
pianissimoo 2011-12-04 17:48:30  
(-公- ;)ウーン
おみち 2011-12-04 19:09:43  
冬眠したいなあ…
マンタレイ 2011-12-04 20:19:32  
へぇ~!!!w
インディアカ?なんか・・バトミントンの大きい羽根をなんかするやつ??
どんなやろ?
インドアのスポーツは天候関係ないからいいねw
てぃらのん 2011-12-04 22:42:46  
インディアカですか、思わず検索w
手で打つんですね~、冬はかなり痛そうな気が・・・。
daydreamer 2011-12-04 23:36:08  
インディアカとは懐かしい。
何気に難しくて小学生のころに挑戦して生徒全員速攻あきらめた記憶がw
konomi41 2011-12-04 23:56:08  
やったことない!
見てみたい~
shinokko 2011-12-05 02:51:40  
インディアカって知らないです^^;
調べてみます^^;
えーあい 2011-12-05 07:00:17  
1年中できていいですね^^
LAS 2012-03-04 17:14:07  
うふ^^ 冬にまけるな~~~!ですね^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して