 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA☆からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2011-12-04 12:41:24 |
|
|
お題は、、、好きなウィンタースポーツ。。。。。
自分でするものは。。。
やっぱ。。ない><
でもインディアかは年中やっていますぜ~~^^
冬の体育館。。冷え冷えですけど。。。
冬になんか負けるなぁぁぁぁぁぁww
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
|
2011-12-04 13:28:00 |
|
|
ま、頑張ってくださいませ
私は こたつでミカンを食っておりますw
あ、暑いお茶も。。。ズズ~~ |
|
|
|
|
2011-12-04 14:06:32 |
|
|
スキーかなー。
子供の頃は、毎年家族で滑りにいったものですが
今はやはり、こたつにみかんでしょうか^^ |
|
|
|
|
|
| おみち |
2011-12-04 19:09:43 |
|
|
| 冬眠したいなあ… |
|
|
|
| マンタレイ |
2011-12-04 20:19:32 |
|
|
へぇ~!!!w
インディアカ?なんか・・バトミントンの大きい羽根をなんかするやつ??
どんなやろ?
インドアのスポーツは天候関係ないからいいねw |
|
|
|
| てぃらのん |
2011-12-04 22:42:46 |
|
|
インディアカですか、思わず検索w
手で打つんですね~、冬はかなり痛そうな気が・・・。 |
|
|
|
| daydreamer |
2011-12-04 23:36:08 |
|
|
インディアカとは懐かしい。
何気に難しくて小学生のころに挑戦して生徒全員速攻あきらめた記憶がw |
|
|
|
| konomi41 |
2011-12-04 23:56:08 |
|
|
やったことない!
見てみたい~ |
|
|
|
| shinokko |
2011-12-05 02:51:40 |
|
|
インディアカって知らないです^^;
調べてみます^^; |
|
|
|
| えーあい |
2011-12-05 07:00:17 |
|
|
| 1年中できていいですね^^ |
|
|
|
| LAS |
2012-03-04 17:14:07 |
|
|
| うふ^^ 冬にまけるな~~~!ですね^^v |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|