オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 遊び放題(爆)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 遊び放題(爆)   おすすめ(13) 2011-12-08 13:35:18

釣りが苦手でじっとしてることがない沙耶で有名ですが。。(笑)

インしてからすぐにももねえさまと記念撮影(^^)

コスを交換して撮影したり(^^)

 

奈緒ちゃんが借りてるのみて着てみたかったんだぁ(^^)

そしたら貸してくれるって(⌒^⌒)bうふっ

 

ももねえさまのクリスマスバージョンお部屋でくつろいでみたり(^^)

 

ツリーのてっぺんに登ってみたり(^^)

 

みんなでよじ登って記念撮影したり(^^)

 

そりに乗ってみたり(^^)

 

挙げ句の果てにサンタの家に無断で侵入(笑)

 

クリスマスのプレゼント袋覗いてみたけど・・・・

内緒です(⌒^⌒)bうふっ

そんなこんなで・・・・

イベントアイテム集めなきゃいけないのに・・・・

ヾ(@°▽°@)ノあはは

でもきっとりんくるぱぱんやすけぱぱんは沙耶らしくていいよ!

・・・って言ってくれる・・・はず・・・(爆)

でもめびパパが不在の間てんままを守って

がんばらねば!(^o^)/

釣り頑張ります(;^_^A アセアセ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
日向薫 2011-12-08 14:33:12  
薫も、あちこち登ってSS撮りまくりですぉ( ´艸`)ムププ
しほっぺ 2011-12-08 15:00:24  
SS撮りまくりですねo(*^▽^*)o~♪
てんそら 2011-12-08 15:08:24  
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 クリスマスの壁紙だぁ^^

さやちゃんは釣らずにいろいろ遊んでていいんです( *´艸`)クスクス
そしてたまに一人でちょっぴり寂しいわたしをかまってください(*^m^*) ムフッ!
8紗季8 2011-12-08 17:18:32  
朝からたくさん遊んでもらって私も楽しかったです^^
ももママのお部屋の壁紙かわいいですよね!
あの後サンタのお家に入れたんですねw
また遊んでください^^
shinokko 2011-12-08 18:11:45  
私はまだ全く探検してません^^;
サンタさんもお家すらどこにあるのか知りません^^;
少しは探検しないと、ですよね^^;
Nao奈緒 2011-12-08 19:53:48  
ママ\(^o^)/サンタさんのお家に入ってる♪(〃▽〃)
2番目の窓が怪しいwww(ΦωΦ)フフフ…
潤樺 2011-12-08 20:56:24  
クリスマス楽しんでるねぇ❤

私も探索しないとなぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ
なにもしらない(●´ω`●)ゞ
うーろんちゃ 2011-12-08 23:36:22  
クリスマスの壁紙はそういう感じなんですね^^
そりにはどうやって登れるんでしょ@w@
madonnarose 2011-12-09 02:04:31  
釣りが苦手でじっとしていられない
おかただったとは意外でした♪w
どれもとってもたのしそうなSS♪
そりに乗ってみたいです♪
新鮮な楽しみがたくさん増えましたね♪^^
HIKOMA 2011-12-09 09:50:43  
クリスマスのイルミネーション、楽しんでますね^^
こっちも、ss撮るかな
さるこ 2011-12-09 10:53:41  
ツリーに登ったり、そりに乗ったりできるんですね@@
今度行ってみますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2011-12-09 12:18:16  
いーーぱい遊んだね^^
改めて見ると、もうちょっとお部屋にも凝ったほうがいいのかなぁ・・・とおもいます^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して