オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒さに負けました(^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 寒さに負けました(^^;   おすすめ(14) 2011-12-09 19:31:32

今日もお休みで元気にイン予定だったのに・・・

そとで家庭菜園のじゃがいも掘り掘りしてたら

持病の頭痛が(;^_^A アセアセ

で、薬飲んでしばらく横になってました(^^)

昼過ぎには回復したけど・・・

釣りできなかった(。>。<。)

 

これはてんままのハウス(^^)

壁紙かわいい

これもいいなぁ、あれもいなぁで悩んじゃいます(^^)

アイテムがなかなか集まらなくて・・・

ケーキが出来ません(^^;

苺が多いっていったら

てんままが@@って(笑)

だから少しお裾分けしました(⌒^⌒)bうふっ

苺に好かれてる沙耶

でも苺より南国系フルーツが好きなのよね(^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
COCOたん 2011-12-09 19:33:00  
お大事に~
しほっぺ 2011-12-09 20:16:21  
無理なさらないで下さいねー><
σ(・・*)アタシは苺そんなに出ないですよ^^;
HIKOMA 2011-12-09 21:03:11  
無理しないで、休んでくださいね^^;
お大事に〜
てんそら 2011-12-09 21:32:28  
あら><頭痛ってヤだよね・・・。
わたしもすぐ痛くなっちゃうから頭痛薬が手放せません^^;
イチゴほんと出ないんだよぉ・・・w
他のはちょこちょこ出てるから、
足りないのあったら言ってね^^
麻由香 2011-12-09 22:13:49  
今日INしても調子が悪くて何もできない状態で
落ちちゃいました;;
一緒に遊べなくて残念でした;;
ママもお大事にです;
バケラッタ 2011-12-10 00:52:08  
気を付けて下さい、お大事にね^^;
腰痛は、なったことのある人じゃないと辛さが分からないからねぇ~
(からさ ではありません(`・ω・´)ゞビシッ!!)
もも46 2011-12-10 02:01:21  
沙耶ちゃ お大事にね;;
私もいちごがたくさん出る^^;
私 果物嫌いなの|Д`)ノニョキ・・
こちな 2011-12-10 09:01:13  
お大事に~~イチゴいいなぁ・・・スポンジばっかりだよーー
日向薫 2011-12-10 09:48:33  
頭痛は大丈夫ですか?

薫も何を作ろうか迷い中です( ´艸`)ムププ
作りたいものは、ケーキがいっぱいいるので^^;
ホークアイ 2011-12-10 11:22:41  
調子が悪いときはゆっくり静養してくださいね^^

昨日は生クリームが大量だったので今日はイチゴ狩をしたいと思ってますw
Nao奈緒 2011-12-10 18:52:13  
ママ、無理しないでね;;
奈緒がんばって釣るからねε===(っ≧ω≦)っ
でも、材料でにゃい(つд⊂)w
LovePassport 2011-12-10 19:24:19  
頭痛、大丈夫ですか?(-∀-`; )
ムリせず楽しんで下さいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
shinokko 2011-12-12 11:40:54  
調子の悪いときはゆっくりお休みくださいね^^
南国系も美味しい果物沢山ありますよね^^
8紗季8 2011-12-12 15:22:10  
あまり無理をしないでくださいね^^
壁紙かわいいのが多くて悩んじゃいますね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して