今日もお休みで元気にイン予定だったのに・・・
そとで家庭菜園のじゃがいも掘り掘りしてたら
持病の頭痛が(;^_^A アセアセ
で、薬飲んでしばらく横になってました(^^)
昼過ぎには回復したけど・・・
釣りできなかった(。>。<。)
これはてんままのハウス(^^)
壁紙かわいい
これもいいなぁ、あれもいなぁで悩んじゃいます(^^)
アイテムがなかなか集まらなくて・・・
ケーキが出来ません(^^;
苺が多いっていったら
てんままが@@って(笑)
だから少しお裾分けしました(⌒^⌒)bうふっ
苺に好かれてる沙耶
でも苺より南国系フルーツが好きなのよね(^^;