シェアボタンに関して
水曜日に65にUPしました^^
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました^^
くまさんとダブルUPでした^^
少しだけタイミング合わなかったけど。。><
くまさんおめでとうでした^^
前日にゲットしたホワイトゴットフェザー^^
頑張ってチューンしなきゃね^^