シェアボタンに関して
デートスポット。。。。。
最近縁がないですねぇ。。。
ミルの中では。。クリスマスイベントで追加されたポイントいいですね^^
そーいや。。夜鯖見てないや。。
綺麗な場所できてるかもねww
海外デートすぽっとはぁ。。。
台北101展望台も綺麗だし。。ドバイの800mビルも。。。
高いとこばっかしだぁ。。><
何とかと一緒で。。高いとこ好きですww
でも、こんな綺麗なさんご礁でデート^^が一番かな^^
することないけどww