オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2011-12-11 12:07:01

デートスポット。。。。。

 

最近縁がないですねぇ。。。

 

ミルの中では。。クリスマスイベントで追加されたポイントいいですね^^

 

そーいや。。夜鯖見てないや。。

 

綺麗な場所できてるかもねww

 

 

海外デートすぽっとはぁ。。。

 

台北101展望台も綺麗だし。。ドバイの800mビルも。。。

 

高いとこばっかしだぁ。。><

 

何とかと一緒で。。高いとこ好きですww

 

でも、こんな綺麗なさんご礁でデート^^が一番かな^^

 

することないけどww

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
nanasan 2011-12-11 12:18:46  
うわ~~~きれいな海ですね。
海水が苦手なんですが、見るのは問題ないので、この風景だけでロマンチックになれそうですね。
おみち 2011-12-11 14:10:56  
青い!!
きれいだね^^
こいひろ 2011-12-11 16:46:06  
な、なんじゃこりゃー!!!
2011-12-11 19:53:03  
すっご~~~い 信じられないくらい きれい・・・
てぃらのん 2011-12-11 20:38:51  
夜サバ、ツリーの飾りが光ってます^^
マンタレイ 2011-12-11 22:10:14  
潜れるなら、シュノーケルでもスキューバでもどこでもいい!
いきたいなぁ・・・w
muu一J 2011-12-12 00:44:55  
すごーーーい!
こんな世界があるなんて ミラクルです!
2011-12-12 04:55:41  
わあ(*^。^*)
溜息が出るほど素敵ですね♪
えーあい 2011-12-12 06:48:32  
高い所好きなんですかw
高すぎて怖そうw
2011-12-12 12:26:43  
凄く綺麗ですね
shinokko 2011-12-14 05:41:27  
リーフが綺麗ですね^^
夏の海は最近全く縁が無いですけど^^;
LAS 2012-03-06 00:08:30  
景色がいい場所がいいですね~^^b
コメント作成
0

シェアボタンに関して