「オススメデートスポット」
ミル内で?
夜サバしかないでしょう・・・(爆)
リアルだったら・・・・海ですね(笑)
恋ヶ浜とかロマンチックな名所もあり(^^)
宮崎おいでませ(^^)
で・・・インすると娘の奈緒ちゃんからイベントアイテムをたんまり(^^)
何時間釣ってたのかな?と思えるほどの量(^^)
有りがたく頂き早速ケーキにして
ツリーに挑戦(^^)
ドーン!!!
できちゃいました(⌒^⌒)bうふっ

氷のお部屋にとても良くあってます(^^)
ありがとう奈緒ちゃん
ツリーはピカピカ色が変わってきれいですよ