オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2011-12-10 20:57:41

「オススメデートスポット」

ミル内で?

夜サバしかないでしょう・・・(爆)

リアルだったら・・・・海ですね(笑)

恋ヶ浜とかロマンチックな名所もあり(^^)

宮崎おいでませ(^^)

 

で・・・インすると娘の奈緒ちゃんからイベントアイテムをたんまり(^^)

何時間釣ってたのかな?と思えるほどの量(^^)

有りがたく頂き早速ケーキにして

ツリーに挑戦(^^)

ドーン!!!

できちゃいました(⌒^⌒)bうふっ

氷のお部屋にとても良くあってます(^^)

ありがとう奈緒ちゃん

ツリーはピカピカ色が変わってきれいですよ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
てんそら 2011-12-10 21:24:19  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ツリー成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっとケーキ3つできたけど、
失敗が怖くてまだできないよぉw
HIKOMA 2011-12-10 21:24:48  
氷のXmasツリー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
氷のオブジェ、いっぱい揃ってるね^^v
潤樺 2011-12-10 22:08:46  
ツリー【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

かわいいねぇぇ❤
麻由香 2011-12-10 22:36:27  
氷のお部屋素敵です^^
なっぴー 2011-12-10 22:38:14  
ステキなお部屋ですね~^^
もも46 2011-12-11 01:51:10  
ツリー完成おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
深緒 2011-12-11 15:43:56  
ツリー綺麗ですね^^
私もクリスマスの家具いろいろ欲しいけど
材料集めるのが大変だ~^^;
しほっぺ 2011-12-11 15:52:08  
ツリ―大きいですね@@!
欲しいな・・・w
Nao奈緒 2011-12-11 17:31:13  
ママ、ツリー完成おめでと^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
うーろんちゃ 2011-12-11 18:48:21  
ツリー成功おめでとー(*^。^*)
8紗季8 2011-12-12 01:37:23  
ツリー完成おめでとうございます!
他の家具にあってますね^^
私もがんばって作ろう!
shinokko 2011-12-14 05:16:44  
ツリーおめでとうございます^^
私もツリー作っちゃいましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して