オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ満喫(⌒^⌒)b
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル イベ満喫(⌒^⌒)b   おすすめ(12) 2011-12-15 14:24:18

みんなでクリスマスツリーの飾りになる図(笑)

こんなドレス作ってみたり(*^_^*)

マリーちゃんのハウスで遊んでみたり(^^)

 

自分のハウスでまったりしたり(^^)

※椅子はマリーちゃんの倉庫で埃かぶっていたのを

強引に譲っていただきました(爆)

かなりお気に入りです(^^)

ヤナにも挑戦してイベ楽しんでます(⌒^⌒)bうふっ

今回は家具の失敗が一回のみでほぼ制覇

壁紙は・・・折角のクリスマス家具が埋もれちゃような気がして

使ってません(;^_^A アセアセ

アイテムが集めやすくなったのとその材料でケーキも作れるようになったので

いっぱい掘りしてますが・・・金欠に(笑)

魔箱開けましたが・・・・(。>。<。)

仕方なく箱釣り再開してます(ノ_・。)掘りしたい・・・よ

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
うーろんちゃ 2011-12-15 15:35:16  
家具まだ全部作り終わってないー><;
箱釣り・・・・がんばです^-^;
LovePassport 2011-12-15 16:19:43  
さすが沙耶さん、ちょ~満喫してますね(*´∀`)
サンタワンピにクマさんカワイイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
HIKOMA 2011-12-15 16:37:21  
Xmasイベ、すごーーーく満喫してますね^^v
家具にワンピに被りコス、可愛いですね^^
てんそら 2011-12-15 17:04:59  
みんなお部屋かわいいなぁ^^
一度お部屋を片付けないとだわぁ・・・w
いーっぱい楽しもうねぇ(♥´艸`)
しほっぺ 2011-12-15 17:05:41  
満喫出来て良いですねo(*^▽^*)o~♪
ケーキも、チキンから変えられるから~ちょっと楽になったね^^
箱釣りで~金券ゲット狙ってがんばりましょう(*^^)v
麻由香 2011-12-15 17:34:22  
いろいろと乗り遅れ;;
なにがなにやらわからない;;
これから沢山頑張るもん;;
深緒 2011-12-15 17:35:35  
クリスマスイベ満喫❤楽しいね( *´艸`)
私も昨日まで調合失敗ばっかりだったけど
今日はなんとか成功して良かった^^;
ホークアイ 2011-12-15 19:50:48  
家具は材料が集めやすくなったけどカードの消費がw
40%調合はあなどれません^^;
日向薫 2011-12-15 21:13:50  
家具制覇・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おめでとう^^
8紗季8 2011-12-16 08:23:24  
お二人のお部屋かわいい!
家具制覇ってすごいΣ(-`Д´-ノ)ノ
私は失敗ばかりです;;
イベ満喫してますね!
箱釣り堀りガンバです!
春風くらら 2011-12-16 10:15:09  
イベントいっぱい楽しんでいますねー(^ー^* )♪
Nao奈緒 2011-12-16 14:32:40  
ママ、家具制覇おめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
金券なかなかっでにゃい>< でも、がんばる\(*⌒0⌒)♪
shinokko 2011-12-17 04:50:38  
お部屋がクリスマス仕様になると一気に気分が上昇しますよね^^
私も少しずつあつめてます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して