
みんなでクリスマスツリーの飾りになる図(笑)

こんなドレス作ってみたり(*^_^*)

マリーちゃんのハウスで遊んでみたり(^^)
自分のハウスでまったりしたり(^^)
※椅子はマリーちゃんの倉庫で埃かぶっていたのを
強引に譲っていただきました(爆)
かなりお気に入りです(^^)

ヤナにも挑戦してイベ楽しんでます(⌒^⌒)bうふっ
今回は家具の失敗が一回のみでほぼ制覇
壁紙は・・・折角のクリスマス家具が埋もれちゃような気がして
使ってません(;^_^A アセアセ
アイテムが集めやすくなったのとその材料でケーキも作れるようになったので
いっぱい掘りしてますが・・・金欠に(笑)
魔箱開けましたが・・・・(。>。<。)
仕方なく箱釣り再開してます(ノ_・。)掘りしたい・・・よ