シェアボタンに関して
てんままがパンダ成功着ていた(^^)
いいなぁ、私も欲しい
ヤナに二回目の挑戦
ヤナ様・・・クマ成功は出来たから
パンダ成功下さいd(^-^)ネ!・・・
ポチ!
え@@
・
大成功??どんな大成功
おそるおそるみると
ジャーン
パンダの大成功(⌒^⌒)bうふっ
でも・・・ヤナ様
私、大成功はくまさんをお願いするつもりだったのですが(^^;
もう・・・駄目ですよね?(^^;
参考までに調合時間15時頃
1サバ
他に3人側に居てました♪