 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2011-12-17 21:34:54 |
|
|
「サンタさんにお願いしたい物」
・・・・・
えーと
・・・・・
シロクマ大成功コス下さい(⌒^⌒)bうふっ
ということで、挑戦続けます(^^)

修理可にするのに5回失敗(。>。<。)
15%の壁はきつい(^^;
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
| なっぴー |
2011-12-17 21:42:24 |
|
|
15%って・・・・
私のワンピは15回目だったとか・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ |
|
|
|
| LovePassport |
2011-12-17 21:49:35 |
|
|
おお~サンタワンピかわいい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大きな羽と合わせて天使みたい~(*´∀`)
って中身はどうなんでしょう?・・・(-∀-`; )(笑) |
|
|
|
| 春風くらら |
2011-12-17 21:56:24 |
|
|
ミルサンタが大成功コス運んで来てくれますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
祈っていまぁーす (^ー^)ノ☆*.。 |
|
|
|
| 8紗季8 |
2011-12-17 22:13:30 |
|
|
沙耶さんのお願いが、叶うように念を送ります!
>>>>>> はぁぁぁ. Σ≡ L(゚ロ゚L) |
|
|
|
| しほっぺ |
2011-12-17 22:41:15 |
|
|
出来ると良いねクマさん❤
修繕可(*^▽^)/★*☆オメデト♪ |
|
|
|
|
2011-12-18 01:25:41 |
|
|
| 願いが叶うといいですね♪ |
|
|
|
| ムゥラフラガ |
2011-12-18 02:07:08 |
|
|
沙耶ちゃんいい子だからきっとサンタさんがプレゼントしてくれるよ^^b
がんばれぇ~♪ |
|
|
|
| てんそら |
2011-12-18 07:03:27 |
|
|
わたしにもください~~~w
修繕可ぉめでと~o(>∀<*)o |
|
|
|
| もも46 |
2011-12-18 07:18:19 |
|
|
願い事かないますように*:.。. (・ω・`人).☆
クマ可愛いもんね |
|
|
|
| shinokko |
2011-12-18 10:37:08 |
|
|
私も修繕可で9回失敗^^;
クマ大人気ですね^^ |
|
|
|
| HIKOMA |
2011-12-19 13:26:18 |
|
|
修繕可おめでとうございます^^v やっぱり赤だよね
クマコスガンバ! |
|
|
|
|
2011-12-19 15:00:22 |
|
|
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪おそろいだぁ❤
熊さん」GETがんばれー・・・・σ(≧ω≦*)無理だからパンダ買った^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|