オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2011-12-17 21:34:54

「サンタさんにお願いしたい物」

・・・・・

えーと

・・・・・

シロクマ大成功コス下さい(⌒^⌒)bうふっ

ということで、挑戦続けます(^^)

 

修理可にするのに5回失敗(。>。<。)

15%の壁はきつい(^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
なっぴー 2011-12-17 21:42:24  
15%って・・・・
私のワンピは15回目だったとか・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
LovePassport 2011-12-17 21:49:35  
おお~サンタワンピかわいい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
大きな羽と合わせて天使みたい~(*´∀`)
って中身はどうなんでしょう?・・・(-∀-`; )(笑)
春風くらら 2011-12-17 21:56:24  
ミルサンタが大成功コス運んで来てくれますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
祈っていまぁーす (^ー^)ノ☆*.。
8紗季8 2011-12-17 22:13:30  
沙耶さんのお願いが、叶うように念を送ります!
>>>>>> はぁぁぁ. Σ≡ L(゚ロ゚L)
しほっぺ 2011-12-17 22:41:15  
出来ると良いねクマさん❤
修繕可(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2011-12-18 01:25:41  
願いが叶うといいですね♪
ムゥラフラガ 2011-12-18 02:07:08  
沙耶ちゃんいい子だからきっとサンタさんがプレゼントしてくれるよ^^b
がんばれぇ~♪
てんそら 2011-12-18 07:03:27  
わたしにもください~~~w
修繕可ぉめでと~o(>∀<*)o
もも46 2011-12-18 07:18:19  
願い事かないますように*:.。. (・ω・`人).☆
クマ可愛いもんね
shinokko 2011-12-18 10:37:08  
私も修繕可で9回失敗^^;
クマ大人気ですね^^
HIKOMA 2011-12-19 13:26:18  
修繕可おめでとうございます^^v やっぱり赤だよね
クマコスガンバ!
2011-12-19 15:00:22  
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪おそろいだぁ❤
熊さん」GETがんばれー・・・・σ(≧ω≦*)無理だからパンダ買った^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して