 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
緑文字(^^) |
|
 |
おすすめ(13) |
 |
2011-12-18 08:26:43 |
|
|

結構お気に入りの黄色い羽(⌒^⌒)bうふっ
赤のサンタワンピに良く映えます
一日耐久なので夜勤の私には不要(^^;
麻由香ちゃんに進呈(笑)

で、ついでに成功コスを押しつけました(笑)
二人乗り(⌒^⌒)bうふっ
イベント満喫してね
|
|
|
|
|
| コメント(16) |
| こちな |
2011-12-18 08:39:36 |
|
|
| おめでとうございます^^かわいいよねー |
|
|
|
| 日向薫 |
2011-12-18 12:33:02 |
|
|
| ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと |
|
|
|
| shinokko |
2011-12-18 12:48:14 |
|
|
ハニーウィング可愛いですよね^^
もう少し耐久あってもいいのに^^ |
|
|
|
| Nao奈緒 |
2011-12-18 14:30:30 |
|
|
緑文字おめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
黄色い羽かわいいカワ(・∀・)イイ!! |
|
|
|
| しほっぺ |
2011-12-18 15:23:35 |
|
|
| 可愛い羽なのに~1日じゃなければねー^^; |
|
|
|
| てんそら |
2011-12-18 15:58:44 |
|
|
黄色の羽かわいいよねー^^
白い羽も好き(♥´艸`)
わたしも出したいわぁ^^ |
|
|
|
| うーろんちゃ |
2011-12-18 16:38:03 |
|
|
| 羽おめでとー(*^_^*) |
|
|
|
| 麻由香 |
2011-12-18 21:37:55 |
|
|
ママ^^
大好きな羽とコス・・・
ありがとう^^ |
|
|
|
| 蓮夜 |
2011-12-18 22:00:06 |
|
|
| おー俺白い羽今日でましたよ!! |
|
|
|
|
|
| 8紗季8 |
2011-12-18 23:29:54 |
|
|
| 羽おめでとうございます^^ |
|
|
|
| HIKOMA |
2011-12-19 13:13:20 |
|
|
緑文字おめでとう^^v
でも、1日耐久は、厳しいよね^^; |
|
|
|
| もも46 |
2011-12-19 13:42:04 |
|
|
| 緑文字おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ |
|
|
|
|
2011-12-19 13:45:29 |
|
|
緑文字の羽根って色んな種類があるんですね~
美佳のは真っ黒の羽根でした^^;
二人乗り可愛いです(*´∇`*) |
|
|
|
| 潤樺 |
2011-12-19 20:43:52 |
|
|
| 緑文字 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 |
|
|
|
| 天空の風人 |
2011-12-20 14:07:38 |
|
|
| おめでとう^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|