オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと。。やっとでホワイトフェザーフルチューン^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル やっと。。やっとでホワイトフェザーフルチューン^^   おすすめ(9) 2011-12-19 00:34:51

もう。。。。。。。とっても大変でした。。

 

65プレ竿のフルチューン。。

 

1回当たり結晶35+カード35なんて。。。。

 

ちょっと取りすぎなんじゃ。。。。

 

ポクポクって。。。。。スカも3回あったし。。。><

 

450個づつ使った勘定だぁ。。

 

全部露店で買ったら。。。。約1億G??????

 

ありえんし。。。。

 

70からはついに銀破に突入。。。恐ろしや。。><

 

もう魚はやめて材料釣りと掘りに専念しないとあかんですねぇ。。

 

これってほんとに釣りゲーですかぁ??

 

UPはほどほどにしとかないと楽しめなくなっちゃいそうです。。

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
おみち 2011-12-19 01:18:53  
竿完成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
銀使って「ぽこっ」ってゆった時には…
「やめたるううう」ってほんとに思う><
2011-12-19 09:11:12  
LVアップすると、竿作りも大変ですね。
今のうちに、材料とG貯めておかないとね^^
pianissimoo 2011-12-19 11:11:45  
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
lily2010 2011-12-19 12:42:41  
フルチュンおめでとうございます♪
80竿は純パウ+銀破片ですよw
釣りゲームではないですね^^;
2011-12-19 13:41:59  
フルチューン 完成Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

次は銀破片+純パゥ 鬼だーーーーー ・゜゜(>_<)゜゜・
shinokko 2011-12-19 18:39:55  
おめでとうございました^^
竿は一番きついですからね^^;
本当に困りますよね^^;
えーあい 2011-12-19 20:32:23  
竿完成おめでとうございます!
2011-12-21 14:56:17  
竿完成おめでとうございまーす^^
苦労した分愛着は一入と思います、良いモノ沢山釣れますように♪
nanasan 2011-12-23 15:22:31  
確かに竿つくりはしんどいですね・・・でもだからこそ面白いって思っちゃう(^^♪
ぎたりー 2012-01-03 09:41:07  
竿フルチューン(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

そうそう、銀破15って鬼ですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

材料釣りばかりじゃ楽しめないものwww
LAS 2012-03-10 15:31:58  
フルチューン・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して