もう。。。。。。。とっても大変でした。。
65プレ竿のフルチューン。。
1回当たり結晶35+カード35なんて。。。。
ちょっと取りすぎなんじゃ。。。。
ポクポクって。。。。。スカも3回あったし。。。><
450個づつ使った勘定だぁ。。
全部露店で買ったら。。。。約1億G??????
ありえんし。。。。
70からはついに銀破に突入。。。恐ろしや。。><
もう魚はやめて材料釣りと掘りに専念しないとあかんですねぇ。。
これってほんとに釣りゲーですかぁ??
UPはほどほどにしとかないと楽しめなくなっちゃいそうです。。