オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(9) 2011-12-17 20:42:45

今回のお題は

 

「サンタさんにお願いしたいもの」

 

 

そりゃぁ。。。。なんたって^^^

 

 

3億円が当たる宝くじ。。。っしょww

 

当たっている宝くじならもっといいかも^^

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
pianissimoo 2011-12-17 20:44:26  
(・∀・;)
おみち 2011-12-17 22:54:50  
宝くじ一枚だけ買ったああああ^^
まるみみ 2011-12-17 23:00:29  
ほんと、当たってるクジがいいですねーーーw
shinokko 2011-12-17 23:13:08  
当たりくじ、良いですねw
てぃらのん 2011-12-17 23:41:56  
それはほしいです!w
daydreamer 2011-12-18 01:41:27  
私と一緒の回答だwwww
2011-12-18 08:37:28  
欲しいけど 当たった人は 不幸になる伝説があるのですよwwwww
怖い 怖い
1000万で いいで~すw
えーあい 2011-12-18 10:39:48  
東京で宝くじ買ってきちゃったw
マンタレイ 2011-12-18 12:35:42  
まっちがいない!wwww
でも、ドキドキもない・・・;
konomi41 2011-12-19 00:22:52  
連番で!!!
2011-12-19 12:53:14  
当たってる宝くじが 欲しいです!
億なんて贅沢は言いません! 1000万でいいです!

ください^^
LAS 2012-03-10 13:41:41  
(^w^) ぶぶぶ・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して