シェアボタンに関して
今回のお題は
「サンタさんにお願いしたいもの」
そりゃぁ。。。。なんたって^^^
3億円が当たる宝くじ。。。っしょww
当たっている宝くじならもっといいかも^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww