シェアボタンに関して
きょうは、夕方にあっちさん&あーりーさん夫妻のビギPTになりました^^
うちと、るしぃなさん、あいかちゃん、(いずれも、あーりーママ)
そしてあいみちゃん(あっちパパ)のPTでした。(笑)
結構、受ける~~^^
あっちさん。あーりーさん。あいかちゃんのバディ引き受けてくれてありがとうぉございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m