シェアボタンに関して
昨晩、妹分のるしぃなちゃんが、節目のLV15達成!!
夜は、IN出来ないので、不参加だったけど、よかったね^^
おめでとぉ~~~^ ^
あっというまに、先に抜かれそうな感じですが、まぁ、どっちが
先でもいいにゃ^ ^
楽しくできれば、それでいいよねぇ^^